08/30のツイートまとめ

medapani

さて、ワシも寝るかのぅ。おやスミス!!!
08-30 23:31

今年は無理そうだけど、来年は富士山頂からニコ生してみたい。あと、「男だらけ☆彡ガチトレーニング山篭り大会-森の妖精は実在した!?-」をしてみたい。
08-30 23:30

雨が降ってきた。明日のジョギングはやりやすそうだ。
08-30 22:10

» Continue Reading

08/28のツイートまとめ

medapani

ミクシィで知った赤福氷を調べたら、都内に無くて泣いた。自分で作ろうかとも思ったが、ダイエット中だった。泣いた。
08-28 23:47

依頼を断られたからといって返信しないってのは、社会人になってもありえへんで。そういう人は何度も失敗する。次へつなぐ事が出来ないからね。まあ、もしかしたらたまたま送信ミスとかかもしれないけどっ!
08-28 21:11

さて、トイレ行って風呂入るぞぉ!
08-28 20:06

» Continue Reading

08/27のツイートまとめ

medapani

今日は久しぶりに元気だから自分の仕事しよう。あと一時間ちょいで寝るけども。
08-27 22:48

ちなみに、「お前なんか変態ツイートばっかしてんじゃねえか!カスが!」って思うかもだけど、俺のような素晴らしい変態紳士と異なるのは、明らかに犯罪をしているかしていないか、それだけはハッキリしているので要注意だ。
08-27 21:27

ただ、ああいった犯罪を罪の意識も無く暴露する傾向がある人の特徴は、「実名を晒している」「何らかの団体に所属している」「幸せを感じると脊髄反射でつぶやく」「ツイッターをSNSと勘違いしている」「実績も実力もないのにクリエイタ起業家気取り」「~ヨロシクとよく言う」他等々に気づいた。
08-27 21:24

リア充ってバカばっかりなの?って思うかもしれないけど、バカなリア充がやらかしちゃうだけで、バカじゃないリア充もいるわけで。でも、リアル側で見るリア充?は、うかつというか色々と意識が低い人が多いわけで、って事はやっぱバカなの?って思うけど、少数の人はバカじゃないリア充も居たわけで。
08-27 21:21

20xx年、私は滅んでいなかったので風呂に入ってくるよ。
08-27 20:02

って、もうアカ消えた。軟弱者めっ!( ゚д゚ )
08-27 19:47

» Continue Reading

08/26のツイートまとめ

medapani

やっばい、PC朝から見続けてて脳ががが。ダイエット前はあまりこういう事無かったんだが。キャベツ食ったし、風呂ダイエットして寝よう。そして、明日は走りまくろう。
08-26 22:48

キャベツうめぇ
08-26 22:13

帰宅ったー!
08-26 22:01

早く帰りたいー
08-26 19:49

ラーメン大好きボットが質問廚のリプトン飛ばしてきたので、華麗にスパム報告するなど。
08-26 17:00

TLに呑みとかイベントのツイートが流れると、「ああ、良いなぁー。俺、誘われないなー。プゲラ」なんて思うけど、リアルの方はイベントとかに一度も誘われていない事に気がついた。呑みでさえ何年も無い。なにが言いたいかというと、こちら側でいつも誘ってくださる方々、本当に本当にありがとう。
08-26 16:57

休憩中なう。うーんうーん、いまだにお腹がおかしい。北極ラーメンはもう二度と食わない。しかし、お誘いがあれば食う。
08-26 16:49

» Continue Reading

08/25のツイートまとめ

medapani

腹痛で頭痛になってきた。とりあえずトイレだ!
08-25 23:51

表現規制とかすっとばして、いきなり治安維持法級の法案が出来る。って感覚で良いのかな?
08-25 23:43

あまりの辛さで体内のマグマ(ラーメン)の位置がわかる。奴ら、今俺の大腸を移動していやがる!
08-25 23:31

未だ横になってのたうち回り中。でも、iPhoneのおかげで安定のツイッターライフだわー。
08-25 23:11

実は34歳 #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう”
08-25 23:01

俺のケツがボルケーノ
08-25 22:05

» Continue Reading

08/24のツイートまとめ

medapani

風呂ダイエットにシフトするか。ザブ-ン ブクブクブク      プカァ・・・
08-24 23:26

ジョギングからきたくりゲフンゲフン
08-24 23:10

走りに行ってヒヤシンス!!!
08-24 22:13

ただいマンドラゴラ!!!
08-24 22:09

さあ!そろそろ帰r、、、れるのか?
08-24 20:59

帰ったら少し走ろうかな?なんか走り足りない気がするるるる。
08-24 20:57

"なに言うてはんの 犯罪者を出演させたり、犯罪者を社員に抱えてるフジさんのほうが格上でんがな" http://t.co/4hdsG7F
08-24 20:39

» Continue Reading

08/23のツイートまとめ

medapani

そういやこないだ走ってたら、明らかにカラスが糞を落とそうと狙っていたので、あえて真下を通ってギリギリで糞を避けたった。見てから余裕でした。
08-23 16:08

危うく街中でビックバンアタックを発動するところだった。間に合って良かった。
08-23 11:58

おなかいたいー
08-23 11:41

キター!!! http://t.co/xZCHAV1
08-23 11:06

カレー!ハアハア!カレー!ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア!!!
08-23 11:04

さーて、仕事イクかー。その前に激辛カレーや!激辛ダイエットや!
08-23 10:27

» Continue Reading

08/22のツイートまとめ

medapani

今日は随分無理したが、ダンディハウスで始めて95キロ代になった。コレは、格闘家時代でも成し得なかった数値。凄いね愛の力って!・・・愛なのかな?どうなのかな?
08-22 16:05

つけ麺なう! http://t.co/WIIELn9
08-22 14:43

大好きな店のカレーが完売しとった!悔しいので、つけ麺の辛さ最大で誤魔化す事にする。
08-22 14:40

さて、雨か。どっかでカッパでも買ってきて走るか。
08-22 07:32

おはようございもす!
08-22 07:31

08/21のツイートまとめ

medapani

とりあえずKORG-nanoをノートPCで動かすことが出来たので、もう寝ます!おやすみデュッセルドルフ!!!
08-21 23:43

しかし、今だに体型に大きな変化が見えん。以前より比較してとかじゃなく、まるっきり別人になりたい。って良く考えれば、今だに90キロ代である事に変わりないからなぁ。80キロでも70キロでもない。90キロ代なんだよな。もっとガンバレ俺!まだまだ死なないし死ねない!
08-21 22:02

あの子に惚れてもらえる確信を持つ。その為の不利をドンドン排除していく。体型しかり性別しかり環境しかり、ありとあらゆる術を考える!成長し続けるズラ!!!
08-21 21:58

疲れたー。とりあえず風呂入ろう。お風呂ダイエットしよう。
08-21 19:26

さて、走ったけど濡れ濡れで寒いので、風呂入りながらリンパマッサージ等しよう。お風呂ダイエット!!!
08-21 11:49

» Continue Reading

08/20のツイートまとめ

medapani

ロリ系18禁コミックの蔵書数、私はコミックLOを創刊号から持っている。後は、、、分かるな?
08-20 22:17

ニコカフェの青カレー食ってみたい。明日の食事はソレにするかな?
08-20 21:58

なんで俺には依存体質の人が来ないのよ。こんなに優しいのに!ダメな所はダメとハッキリ言ったげるくらい優しいのに!
08-20 20:02

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ