07/30のツイートまとめ

medapani

そんなわけで、私は突っ走るために突っ走った仕事に戻りませう。
07-30 23:09

まあ、この位で引いてしまうカオス*ラウンジって、普通って感じやな。オシャレゴリラと同レベルや。一応美術関わっている人間としては、ぶっちゃけ勿体無いなぁ、なんて思う。展示会場で逮捕されて、親から勘当されて、恋人から見捨てられて、それでも突っ走ってこそのアーティストやでっ!
07-30 23:07

しっかし、カオス*ラウンジの梅沢は今回の騒動で手を引いちゃった感じだね。表現者(笑)を続けるなら、指さされて笑われても背中から刺される程恨まれても警察に捕まっても家族に迷惑かけても支援者が無くても続けるべきだったね。そしたらいつか本当の表現者、アーティストになれたのにね。
07-30 23:01

お昼ご飯なう! http://movapic.com/pic/201107301632344e33b392d02c6
07-30 16:32

よし!電子ポット買ってくるぜ!お腹を冷やさないために暖かい飲み物をすぐ飲める環境にするのぜ!
07-30 12:51

なんか、今日は元気!カレーパワーはすげぇな!
07-30 12:50

そういえば最近、女性の生足や絶対領域を見ると、筋肉と皮膚の状態を見てセルライトや皮下脂肪の状態を妄想してしまう。以前に比べ、明らかに見た時の脳内の思考が大きく変わってしまった。なので、生足写メを晒す人は気をつけるんだ!
07-30 09:52

» Continue Reading

07/29のツイートまとめ

medapani

帰宅ったー!風呂入って速攻寝るぞー!
07-29 23:49

そういやコミケっていつやるのぜ?
07-29 20:00

だいぶ元気になってきた。帰ったら走るか!?ぶおんぶおん!って叫びながらジョギングするか!?
07-29 19:34

ちょっと体調良くなってきた。やはり炭水化物不足だったのか?ともあれ、体温が上がりにくくなっている事には変りない。
07-29 15:59

あー、だめだー。元気出すためにゴーゴーカレー食ったけど、どうにも体内から調子悪い。この時期に着こむなんて今まで無かった。仕事終わって家帰ったら、クーラー切ってあったかい生姜紅茶を飲む生活に切り替えよう。
07-29 12:37

なんだかものすっごい疲れで三度寝位からの起床。おはようござまーす。というわけで、もう仕事いかねヴぁ。いってきまーす。
07-29 10:09

ねむいのでーおやすみーなさー
07-29 00:22

07/28のツイートまとめ

medapani

モロヘイヤ海鮮スープとわかめそうめんキムチ添えなう! http://movapic.com/pic/201107282210534e315fdd6172f
07-28 22:10

帰宅したったっ!!!
07-28 21:28

はよぅ仕事終わらせたいなぅ。
07-28 13:25

朝ご飯なう! http://movapic.com/pic/201107281019104e30b90ea3874
07-28 10:19

» Continue Reading

07/27のツイートまとめ

medapani

雀荘ブンブンですが、私はもうよく分からない疲労のため、今日は風呂入って即座に布団ダイブします。とりあえず、風呂だー!
07-27 22:02

晩御飯のキムチわかめそうめんなう! http://movapic.com/pic/201107272015454e2ff36142030
07-27 20:15

帰宅ったー
07-27 20:01

ハイパー眠いタイム入りました
07-27 16:24

» Continue Reading

07/26のツイートまとめ

medapani

Photo: コレ見たら、レディ・ガガになれる気が増した。てか、骨格が俺に似てる。 http://tumblr.com/xd03pp4iqv
07-26 22:05

さあ!食器洗ってトイレ行って風呂入って仕事して寝る!バリバリ
07-26 20:29

夕飯なう!多分400kcal以下 http://movapic.com/pic/201107261924454e2e95ed51e41
07-26 19:24

とりあえず、サイズを五つ落としたジーンズがぴったしだったので、明日からコレ履く。そして、二週間後に更に五つサイズ落とす。
07-26 19:02

キアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!カエッタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
07-26 19:01

» Continue Reading

07/25のツイートまとめ

medapani

結局、領収書とレシートの仕分けをしていたら、風呂湧いている事に気づかなかったので今から入るアルヨ!ザブーンビチャビチャグシャモニュモンニュピローンポリンキー♪
07-25 23:27

よしよし、やっと領収書を送った。さあ!風呂ダイエットに行くアル!
07-25 22:25

Macは15年前位から知っているが、語ると長くなるのでぐっとこらえる。 ( #Setoream live at http://ustre.am/2uM3)
07-25 21:32

本家ニコ生はこちら!→ setouchiiiii - Setouchi007 http://t.co/zhwetMp
07-25 21:20

こちらが本家ニコ生と聞いて。 ( #Setoream live at http://ustre.am/2uM3)
07-25 21:18

Ustreamの「setouchiiiii」にチェックイン! http://ustre.am/2uM3
07-25 21:17

デザートなう!410kcal http://movapic.com/pic/201107252012294e2d4f9d26c05
07-25 20:12

晩御飯なう!酒入れて約600kcal http://movapic.com/pic/201107251929534e2d45a118e84
07-25 19:29

» Continue Reading

07/24のツイートまとめ

medapani

さって、シャワったら生活品の買い物に行くっぺか!
07-24 15:59

朝ご飯なう! http://movapic.com/pic/201107241405164e2ba80c884b7
07-24 14:05

きったくー!
07-24 14:05

というわけで、おはようございます!ちょっとしたら走ってこよう。
07-24 11:15

もう一眠りしたら、走りに行こう。デトックス!!!
07-24 07:24

» Continue Reading

07/23のツイートまとめ

medapani

帰ったらあつたか~い黒烏龍茶をのもう。そしていつものお風呂ダイエッをしよう。
07-23 23:58

うぃー、ひっさしぶりに食った呑んだアッー!
07-23 23:50

ていうか、意外とまだ動けるね。これならまだまだ順調に痩せれるね。
07-23 20:08

引越しの手伝い疲れる!しかし、これでさらに痩せてしまうな!今からメシおごってもらうけど!
07-23 19:59

朝御飯なう!約300kcal http://movapic.com/pic/201107230911394e2a11bb34bd7
07-23 09:11

おきていたー!走りに行ってくらぁー!
07-23 07:41

07/22のツイートまとめ

medapani

明日は早いので寝るます!おやすみひまるGT!
07-22 23:54

あ、帰宅してまんたー。風呂入ってきまっくす。
07-22 23:03

何この気持ち悪いっぷりとか体動かない感じ。結構階段で息が上がった。食べれなくて痩せてる人達っていつもこんな感じなんかな?だとしたら大変だ。
07-22 20:00

ひっさしぶりにファミマのオニ盛り系スイーツ食ったら、すっげぇ気持ち悪くなってきた。しかも腹いっぱい。ナニコレコワイ
07-22 18:06

メイン?の仕事増えてもうた。仕事増えた分金増えるけど、コッチの仕事は増やしたくないのよね。少しやるけど、適当な所で減らすよう持ちかけよう。せっかく出社する日を減らしたのに。ぷんすか
07-22 17:34

» Continue Reading

07/21のツイートまとめ

medapani

さーて、仕事すっぺか。
07-21 18:42

豆腐ハンバーグカレーなう!371kcal http://movapic.com/pic/201107211826424e27f0d2128b1
07-21 18:26

やっべー!外の気温が走り易すぎてっべー!このくらいの気温の夏がいいわぁ。
07-21 11:21

ジョギングしようと外に出たら、めっちゃ寒いんですけどー!
07-21 09:55

走りに行きたいのにまだ雨じゃないか!完全防水(単に着こむ)にしてジョギングしに行くかしら?
07-21 07:26

おきたー
07-21 07:26

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ