06/29のツイートまとめ

medapani

しかしやはり、「好きです!」って言われてみたいわー。「縛ってくだしあ!(首輪とリードを自ら出して)」とか「コレで私の新時代を幕開けていただけますか!(フリスクさし出して)」とかねっ!
06-29 20:15

帰宅ったー。お腹いっぱい。少ししたら仮眠しよう。そのまま熟睡したらごめーんてへぺろ☆彡
06-29 20:12

チャーシューつけ麺特盛なう! http://movapic.com/pic/201106291828264e0af03a4bbb1
06-29 18:28

今日はひさしぶりにメシ食って帰ろう。
06-29 18:13

超絶眠い。
06-29 16:56

恋愛に関しては多分怖いから、10年間一人の人を好きになり続けた。そうやって当時の自分にキャパがない事をごまかしたんだろうなぁ。当時は二次元にハスハスとかする風潮も無く、ともすればオタク=差別・イジメの対象で、恋愛の代償を別次元に求められんかった、希ガス。
06-29 13:47

自分には友達が居ないと思っていたが、こないだ居る事に気付かされた。それがコチラのアカウントで知り合った方々だった。そして気づいた。リアルの方ではやはり誰一人友達がいない事に。。。ハハッ!!!
06-29 13:31

» Continue Reading

06/28のツイートまとめ

medapani

生放送ご覧いただいた方々、誠にありがとうございました!!!俺のマルチ鯖内がドンドンでっかくなってる!///
06-28 23:25

一枠だけやるます→ http://t.co/c58LZCP
06-28 22:53

さーて、自鯖マルチ建物探訪にでも行くかねー。
06-28 22:49

寝てたわ~。めっちゃ寝てたわ~。明日早いけど、1枠だけやるかな?
06-28 22:17

なんか煮たヤツとTKGなう! http://movapic.com/pic/201106281952504e09b2825c8a0
06-28 19:52

そうそう、大剣素振りを百回やっただけで、腕がビンビンだぜ!っていうか、やっぱでっかい公園とかでやらんと、狭いしあぶなかった。毎朝の日課にするか。
06-28 19:30

ブラウザをなるべくクローム専用にするべく、クローム用アドオン導入!
06-28 19:29

» Continue Reading

06/27のツイートまとめ

medapani

あー、腹がぼっこんべっこん。うべろぼるべろ。。。いや、しかし、まだ仕事せねぁv
06-27 22:55

いや、ニコ生なんだよな。金払って放送してるんだ。そういうキレる生放送ってのもアリなんだろう。ってか、俺の生放送の方が大問題だ。いいかげんそろそろ俺のコミュをBANしてくれ。
06-27 22:43

いや、まあ、ヒドイ生放送なんていくらでもあるし、ある程度大きい生放送をこなしてきたって事は実力あるって事なんだけど、キレて従わせるってのは、ある意味監督基質なんかな?海外で受けて国内で受けない北野武監督的な。
06-27 22:40

うあー。ひどい生放送を見た。ってか、たった一人が当然に思うコメをしてソレに逆切れして、いきなり無言になるか?他の多数はコレも楽しみにしてるんやぞ?てかそういうコメが出ない様に気を使わなあかん空気が俺嫌いなんよな、ニコ生って。てか若干周りが引き気味の気がしたけど俺の気のせい?
06-27 22:35

うーん、体調悪いー。おなかーうーん。今日も生放送無理そうー。なんか今、シロさんがマルチでものすんごい建造物を作っているらしいので、次回はマルチ見学したい。うーん、吐くー。
06-27 20:52

起きた。うーん、ぽんぽんぺいん。。。
06-27 20:10

» Continue Reading

06/26のツイートまとめ

medapani

わっちさんの新作ゆっくりキタ!いつも以上にカオスwそして、編集がAviutlというのに驚き!→アサシンクリードブラザーフッドマルチプレイpart42【ゆっくりならず者】 (13:06) #nicovideo #sm14839999 http://t.co/R4ngr3C
06-26 22:56

Photo: 鹿目まどか役の悠木碧さんって、こんな役もやってたんだw http://tumblr.com/xd036pypzq
06-26 22:25

ガガはレベル5。
06-26 11:46

ガガは確かにごっつええ感じに出てもおかしくないレベル。
06-26 11:45

サイフの中身が54円になってしまった。
06-26 11:40

» Continue Reading

06/25のツイートまとめ

medapani

まあ、そんなわけで少し復活。いっぱい寝たので仕事ががが。。。外の仕事は終わらせたが、俺の仕事が終わっていないので、生放送は今日・明日は出来ないかもです。俺の生放送を楽しみにしてくれる選ばれしスパルタカスの如きリスナーさん、申し訳ないとです!!!
06-25 23:07

06/24のツイートまとめ

medapani

布団の中からどうも私です。熱中症だか何だか分かりませんが、頭痛が未だに頭を痛いので、今日は生放送出来そうにないです。すいますん。
06-24 21:58

きたくった。そして、ぶったおれます。もやすみなさい。イタタ
06-24 19:47

カレー食ったら何故か頭痛が激しく!一休さん以上にズキズキ疼いてるのぜ!いたた
06-24 19:02

納豆カレーなう! http://movapic.com/pic/201106241826294e04584530a3e
06-24 18:26

だめだ、カレー不足による頭痛だ。帰りにカレーを補給して、寝よう。
06-24 17:15

カカカ☆肩重い(霊的な意味で)
06-24 16:07

» Continue Reading

06/23のツイートまとめ

medapani

http://t.co/r73rMM6
06-23 23:27

暁美ほむらこと俺が身内凸待ち中→ http://t.co/QdJyezs
06-23 22:51

600人待ちだが、それよりもオナカ痛い・・・
06-23 22:44

もうこんな時間!いまから生放送の用意するぜよ!
06-23 22:33

うおっと!もう
06-23 22:33

22時半過ぎ位から生放送やるっぺっぺー
06-23 21:14

ハーブ豆腐味噌汁と豆腐キムチシーザーサラダと17年物のサクランボ酒のジンジャー割りなう! http://movapic.com/pic/201106232027474e03233302394
06-23 20:27

ちょっと横になってたら寝てた!イカンイカン!メシ作って仕事してから生放送しよう!
06-23 19:55

あっちー、きたくったー。。。
06-23 18:11

» Continue Reading

06/22のツイートまとめ

medapani

http://t.co/dlOnFL8
06-22 23:35

http://t.co/GQEmJK0
06-22 22:59

まどマギを第7話で止めて、少しだけマイクラ生放送をしようず。
06-22 22:49

忍たま・落乱クラスタのフォロワーさんが、遠いところで繋がっている事実をツイッターで知った、34歳の夜。
06-22 21:41

5歳「へんたいってなにー?」9歳「お兄ちゃんと一緒にいる!」12歳「お弁当つくったの!」15歳「は?」20歳「あの女には渡さないから」 http://t.co/4hgLksd 理想的ヤンデレ!
06-22 21:36

ひさしぶりに飲んだ瓶ジンジャーはあまり生姜強くなかった。味覚落ちたかな?値段とカロリーを考えると、ペットジンジャーかな? http://movapic.com/pic/201106222135214e01e1892fc6e
06-22 21:35

まみったシーン辺り以降のキュゥべえの作画がヒドイのはわざとなのかい?色々とバランスが崩れてるんだが?
06-22 20:43

まどまぎ見ながらウィルキンソンジンジャエール飲み比べなう!
06-22 20:20

» Continue Reading

06/21のツイートまとめ

medapani

http://t.co/C9j3Syq
06-21 23:36

身内凸待ち中→ http://t.co/Z5P66MB
06-21 22:58

かと思ったら、800人待ちとか、マジくぁwせdrftgyふじこlp
06-21 22:53

さーて、身内凸待ち放送、はーじまーるよー!
06-21 22:48

今の時代はいいね。もやっとしたものを、心の内に無理矢理しまいこんで、ぐぬぬ!ってならないためのツールがあって。これからはもっとイイ時代になると思うお。
06-21 22:07

世話になった叔父さんに、ありがとうも何も伝えられずに、インフルにかかっていたせいで死に目にも会えずに、将来恩返しをする事も出来なかった事を、何度目か分からんがまた思い出した。
06-21 22:06

ちょっと仕事してから、身内凸配信しようかな?
06-21 22:02

» Continue Reading

06/20のツイートまとめ

medapani

おうどんたべたい→ http://t.co/6xwyf5f
06-20 23:47

さて、寝起きだがちろっと生放送やるかー。特に希望の返信がなかったので、ぬぬぬ隊長の割れた球体巡りをして、マルチ鯖のストーキングをしよう。
06-20 23:28

はっ! おはようござます。
06-20 22:59

ねむい。ねる。ぐぅぐぅすやすや。
06-20 19:48

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ