05/30のツイートまとめ

medapani

上から、まどかカスタム、あんこカスタム、まみ(った)カスタム。 http://movapic.com/pic/201105302146534de391bd89b83
05-30 21:46

上から、まどかカスタム、あんこカスタム、まみ(った)カスタム。 http://movapic.com/pic/201105302141264de390766ac0f
05-30 21:41

ダーツのシャフトとかをカスタムするパーツを組み合わせて、マドマギカスタムダーツを作っているアル。
05-30 21:29

クレームと改善提案の区別がつかない店は潰れる。鉄則やで。全く。。。
05-30 18:24

» Continue Reading

05/29のツイートまとめ

medapani

ただいま?。もうすぐ寝るので先におやすみーんzzz
05-29 23:38

なのででで今日は生放送出来そうにないので、シロさんがヤるんじゃないかな?チラッチラッ
05-29 22:30

あかん、今日はあかん。眠い。よく分からないけど眠い。そしていまだに家には居ない眠いねむいねむねむむむむむむ
05-29 22:28

眠いでござるの巻。
05-29 22:10

俺、起きたんだってばよ!
05-29 10:00

ちうわけで、もう眠気が限界バトルなので、おJAMすみなさい!!!うおおおおおお!!!!!ねるぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
05-29 03:08

» Continue Reading

05/28のツイートまとめ

medapani

まあ、ランチをお祝いにおごったと思えばwっていうか、なんか勢いでポチってもうたw
05-28 23:01

貢いじゃったテヘペロ☆彡 http://live.nicovideo.jp/watch/lv51476313
05-28 22:57

Win7のスカイプが起動しない事に気づいたなう。例のアレを試すか。
05-28 22:36

マリカー生配信なう! ( http://ustre.am/2hVt で配信中)
05-28 20:55

http://www.ustream.tv/channel/medapani
05-28 20:33

よーし!おぢさんマリカー配信しちゃうぞー!
05-28 20:18

帰宅ったからのトイレったー!
05-28 20:17

ベジタリアン?なう! http://movapic.com/pic/201105281946194de0d27b4ab25
05-28 19:46

ベジタリアンなう! http://movapic.com/pic/201105281849184de0c51e7c7f8
05-28 18:49

» Continue Reading

05/27のツイートまとめ

medapani

肉野菜炒めなう! http://movapic.com/pic/201105272240304ddfa9ce956e1
05-27 22:40

というわけで、今日はマイクラ生放送はありません!さーせん!
05-27 21:54

生配信をご覧いただいた方々、誠にありがとうございました!!!最後の荒らしさん乱入で大団円!やりおるわ?w
05-27 21:54

夕飯なう! http://movapic.com/pic/201105272039004ddf8d54cdc35
05-27 20:39

今日はココで生配信なーう!→ http://www.ustream.tv/channel/medapani
05-27 20:00

あ、今日・明日はユーストで特別枠をやる予定です!キリッ
05-27 19:20

帰宅っていた!そして、生放送の準備するか?
05-27 19:20

くしゃみ鼻水熱意識飛ぶ。ただの飲み過ぎ寝不足やな。うんそうや。そうにちがいない。
05-27 12:49

» Continue Reading

05/26のツイートまとめ

medapani

iPhoneでニコ生見るのは限界あるなーw
05-26 23:02

あ、こういう時間の時こそ仕事せな。そのまえにコーヒーおかわり。
05-26 21:48

モンハンのリアル大剣or太刀作って剣を振るモーションは可能かどうかを試したいのだが、どなたか良い制作先は知りませんか?リアルでも扱えるように、素材はチタンを考えています。
05-26 21:44

とりあえずマックのコーヒー豆を切らす作業に入る。
05-26 21:08

ねんりん家に行きたいがために早くでたが、あと二時間なにしよう。
05-26 20:43

さって、オカマバーオフ会に行ってくるぜよ!
05-26 19:39

夜ご飯なう! http://movapic.com/pic/201105261827004dde1ce448277
05-26 18:27

» Continue Reading

05/25のツイートまとめ

medapani

やっとXsplitレジストできた!
05-25 23:24

そろそろマルチクラフトテスト with OQ を開始しようと、思うよぉ!!!
05-25 21:51

おーなかー、おーもいー。
05-25 20:50

トンカツのはずだったなう! http://movapic.com/pic/201105251935404ddcdb7cc590d
05-25 19:35

帰るぜー。超帰るぜー。
05-25 18:10

とりあえず、二次創作グッズとしての販売は現段階でも可能のようだ。
05-25 16:06

ちなみに、俺が認めた絵師さんは、年齢性別関係なく総じて先生と呼ぶようにしている。何故かって?そ、尊敬してるからに決まってるからだよ!いいい、言わせんなよっ///
05-25 15:37

先生にイラストのお願いをしてみた。
05-25 15:35

» Continue Reading

05/24のツイートまとめ

medapani

らすわく→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv51062669
05-24 23:51

そういや、明日リアルキュゥべえさんがリア凸してくるってのは本当なのか?特に連絡ないからというテキトーな理由で放送には出したくない。契約満了でブラックアウトしまくるからっ!!!異常だったぞ!以前のブラックアウト率はっ!
05-24 23:49

http://live.nicovideo.jp/watch/lv51056587
05-24 23:13

2枠だけ生放送やるのーzzz
05-24 23:12

HDDは見つかった予備2.5インチSATAでなんとかなるか?
05-24 22:10

ストックしていたDVDドライブ類が見つからん!
05-24 22:09

メモリとHDを中古で普通に買ったら、数千円かかる。普通に中古で買っても1万円しないスペックなのに。う?ん、フリスビーにでもした方が良い気がしてきた。。。
05-24 21:28

とりあえず、家に余っていたDVDマルチドライブ(ノート用)が付く予感。
05-24 21:14

» Continue Reading

05/23のツイートまとめ

medapani

ちょっと、久しぶりにデザイン系の事やったら面白くなってきたので、今日の生放送は無しでw
05-23 21:34

やっぱ調べたけど、まどか☆マギカダーツフライトは売っていない。業者に頼むかぁ。
05-23 19:11

女子力を上げるためにボディーバターも買ってみた。 http://movapic.com/pic/201105231853124dda2e88eec7b
05-23 18:53

マイダーツ、萌えるね!!!あ、帰宅してますた。
05-23 18:50

結局、やわらか戦車ダーツセットを買った。 http://movapic.com/pic/201105231844324dda2c8065658
05-23 18:44

炭酸強めですた。 http://movapic.com/pic/201105231811394dda24cbbece0
05-23 18:11

» Continue Reading

05/22のツイートまとめ

medapani

少し良く寝た!
05-22 23:06

めちゃめちゃ、、、、(´ぅω・`)ネムイ
05-22 21:39

ニコ生タイムシフト予約 : #madoka_magica NicoNico動畫特別節目「魔法少女まどか☆マギカ」日台同時一挙放送 http://t.co/omOkOQj
05-22 20:56

って、おれ、前のツイートした事がある気がする。でじゃぶー?
05-22 20:45

リアル魔法使いの俺が恋愛指南をしてあげよう。好きな人が出来たら、相手が居ようと居まいと伝えるんだ。だって、本当に好きで一生を添い遂げるならば、結局最後は言うんだろう?そういう事だ。ただ残念なのは、この言葉を発している私が恋愛経験が浅いという事だ。魔法使いだからなっ!!!
05-22 20:44

» Continue Reading

05/21のツイートまとめ

medapani

巨乳まんだら王国なう→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv50718839
05-21 23:41

2000人待ちってwww
05-21 23:26

http://live.nicovideo.jp/watch/lv50712018
05-21 22:55

よーし!猥談じゃなかったひyマインクラフト生放送をやるぞー!
05-21 22:53

そうだね!マイクラだね!
05-21 22:49

トンコツににんにく入れすぎてクサイの巻!!!
05-21 20:16

ひさしぶりに豚骨なう! http://movapic.com/pic/201105211836524dd787b46bd09
05-21 18:36

二郎にするか、それともとんこつか。うーん。
05-21 18:26

そして、その動画にオスたちのレスポンス!そう!時代はオンオフともに繋がらなくともエアでセックスできてしまう時代なのだ!なに言ってんだ!
05-21 16:14

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ