Person Finder

グーグルの「Person Finder (消息情報): 2011 日本地震」がブログに貼れる形になっていたので、わずかながらでも沢山の人に利用して役立ててもらえるよう、コチラのブログでも確認出来る形に致しました。
また、月末までコチラをトップページに設定いたします。




ちなみに、下記サイトが個人的には現在最も情報の集まっているサイトかと思います。
平成23年東北地方太平洋沖地震
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/



また、自分なりにポイントで出来る募金先をまとめました。
お金はないけどポイントはあったはず、という方は宜しければご利用下さい。
ご参考になれば幸いです。
「ポイント募金に関して簡単にまとめた。」
http://medapan.blog46.fc2.com/blog-entry-479.html

03/30のツイートまとめ

medapani

あ、仕事しよ。
03-30 22:28

あと、個人的に東国原氏を推す理由は、これからの時代の人間に目を向けようという傾向がある(気がする)。ツイッターしかり発言内容しかり、宮崎で国から味わった屈辱しかり。彼は宮崎知事では地方は救えない故に都知事になる旨を昔言っていた(気がする)。現実を見据えている彼を私は応援したい。
03-30 22:02

むしろ、ハッキリと今まで損失を産んで官僚達の言いなりでいた石原に、ハッキリと迎合する人間から減らしていき、且つ現実的に情報収集能力の無い人間でも入れそうな都知事候補というと、必然的に東国原氏になる。
03-30 22:00

まあ都知事選は本音は小池晃氏が一番マトモな事を言っているんだけど、後ろ盾が共産党というのがネックなんだよなぁ。っていうか、マトモな事を言うのが共産党の時代が来るとか。あと、東国原氏は曖昧だという人もいるけど、石原と自民公明の妖怪達が作った泥沼だ。蓋を開けるまで断言出来なくて当然。
03-30 21:56

デスソースが良いアクセントです。(゚∀゚)ウマウマ
03-30 20:10

肉汁なう! http://movapic.com/pic/201103302003474d930e1308ec4
03-30 20:03

あと、スプーン曲げを練習しよう。
03-30 16:56

やっぱ帰りに2キロ肉買って、一人で家でしゃぶしゃぶ食べ放題をやろう。。。
03-30 16:55

» Continue Reading

03/28のツイートまとめ

medapani

あと数十分後には再び新宿まで歩いていかねヴぁー!アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
03-28 18:22

この時期って役所混んでるの?めちゃ混んでて、結局一個しか目的を果たせんかった!
03-28 18:01

カレーの辛さを五十倍にする事により、カレーへの欲求を抑える事に成功した!
03-28 14:28

カレーなう! http://movapic.com/pic/201103281409344d90180ee7347
03-28 14:09

» Continue Reading

03/27のツイートまとめ

medapani

鼻が治らん。今日ってもしかして、花粉飛びまくってた?
03-27 23:29

以前食ったつけ麺1500g。次はあつもりで食いたい。 http://movapic.com/pic/201103272223064d8f3a3a7dd8e
03-27 22:23

さて、明日の朝までに1サイト終わらせないと、役所への届けでが出来ん。終わらせる!絶対に終わらせる!つけ麺パワーで乗り切るんだzzz
03-27 20:22

きーたくったー!
03-27 18:33

つけ麺なう! http://movapic.com/pic/201103271732224d8ef616714df
03-27 17:32

» Continue Reading

03/26のツイートまとめ

medapani

さあ、仕事するってヴぁ!
03-26 23:44

というわけで、東国原氏一択のワタクシメダパニが、23時43分くらいだった様な気がするキモチをお送りいたします。
03-26 23:43

もし、選挙権を持たない若い人達が出来ることがあるとするならば、お爺ちゃんお祖母ちゃんに電話して、東国原氏に投票するように泣いてでも訴える事かもしれないな。石原はぶっちゃけ傀儡ですから、都議会自民公明党の言いなりですわ。
03-26 23:41

という熱い?ストーリーを思いついた。でも、こういうのって、本当は団塊世代が行っていた学生運動に近いモノがあるな。ただ、学生運動は何でやったの?って聞かれると、さあ?なんでだろう?みたいなイメージなので、一緒ではない様な気がしないでもないが、よく分からなくなってきななう。
03-26 23:36

選挙権を持たない若者達は、臆した有選挙権者に苛立ちを覚え、石原の選挙ポスターを破り、石原の選挙カーに投石を繰り返し、ヤンキー達は石原宅を囲んだ。しかし石原はメディアを操り、その状況を自らに有利に持っていく。だが彼等の勇敢な行為に胸打たれた若き有権者達は立ち上がるのであった。
03-26 23:33

引っ越した直後に仕事の話。今日はとある企業のウェブ担当にならんか?とのお誘い。え?新居には座敷童子が居るの?ご、合法幼女が、、、居る。。。ゴクリッ    ジュルリ
03-26 20:59

さて、肉をたらふく食ったので、仕事をするアルよ!!!
03-26 20:37

» Continue Reading

03/25のツイートまとめ

medapani

誰か一緒に、夏の富士山頂でモザイクロールを踊らなイカ?→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11478448
03-25 23:58

でも、一番大事なのは、私が用意している「変態」という壁?を受け入れてくれる位愛してくれる!それがー♪一番大事ー♪大事MANブラザーズバンドは今どこへ。
03-25 23:42

仕事のやる気が半減期。制服着た女の子が応援してくれたら頑張れると思う。
03-25 23:10

» Continue Reading

03/24のツイートまとめ

medapani

都知事メモ(臭い物には蓋としか言えない人達とは違うな。それに教育の問題である点について言った人は初めて見た。やっぱ都知事はこの人一択だな。):東国原氏、漫画やアニメを「規制しすぎると産業が縮小する」 http://bit.ly/fZJHuc
03-24 22:55

引越しが終わった!直後に仕事が来た!_|?○_ヒャッ ε=?_○ノ ホーウ!!
03-24 22:25

03/23のツイートまとめ

medapani

明日は6時起きなので、おやすみなさポポポポーン!
03-23 22:57

そろそろ暖房を付けるアル。
03-23 20:34

15年ぐらい頑張った洗濯機を引きとってもらい、後は萌えぬゴミを捨てて、そして寝るだけだ。最後の片付けするどー!バリバリ
03-23 20:01

油には酒だ!酒とキトサンだ!そして、酒で体温上げて節電だ!グイグイっと!
03-23 19:08

» Continue Reading

03/22のツイートまとめ

medapani

つまり、ソーラーを使っていない家庭は「太陽光発電促進付加金の負担」分を、ソーラーを使っている家庭より損をするという事。もしかしたら、この事が大きく取り上げられれば、ソーラーブームが来るかもしれんな。
03-22 22:08

この原発のタイミングに合わせて計ったかのように、「太陽光発電促進付加金の負担」のお知らせが届いた。太陽光発電促進付加金の負担とは、各家庭のソーラーで作った電気を電力会社に買い取ってもらう際の手数料を、ソーラー使っていな人も含めて全員で負担する決まりらしい。
03-22 22:06

AERAやフジテレビで「微量の放射能は体に良い!-身近で温泉効果特集-」とかやれば、買い占めのベクトルが変わるんじゃね?
03-22 21:00

シェパード萌え
03-22 19:38

眠いぽぽぽぽぽーん
03-22 15:23

超眠いんですけどぉー
03-22 13:51

» Continue Reading

03/21のツイートまとめ

medapani

そば食うっぺか。
03-21 19:38

ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポーン
03-21 19:26

ゴーゴーカレーを食ったのに腹が減ってきた。掃除のカロリー消費がこれほどまでとは!
03-21 19:25

ちうわけで、私のリアル住所に年賀状をくれた方々に、今から私特製ウサビッチ年賀状を送らせていただきますん!
03-21 14:33

久しぶりのイラストで、筆先が西野カナばりに震えるなど。→ 今年の年賀状(うさぎ) | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #pixiv http://t.co/spm2ZlX
03-21 14:28

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ