01/30のツイートまとめ

medapani

にゅうめんなう! http://movapic.com/pic/201101302022074d4549dfd6d59
01-30 20:22

よーし、仕事終わった。後で請求書を送るアル。その前に、ちょっとだけメシ食うか。
01-30 19:42

とろけるチキン、行列が出来て、フォロワー増えて、人によっては好感触とか言ってるドMも居る。分かったのは、日本人は極Mが多いんだなぁ、って思った。色々な意味で。あと、とろチキが入っている場所って、しょっちゅう店が潰れるいわく付きってヤツらしい。地元の方のツイートを見て知った。
01-30 19:13

メシどうしようかの?。
01-30 17:37

» Continue Reading

01/29のツイートまとめ

medapani

塩豚とそばなう! http://movapic.com/pic/201101292039494d43fc856a30c
01-29 20:39

仕事を終わらせる前にメシを食おう。
01-29 20:16

とりま、自分のコミュで生放送がちょうどいいや。他人のコミュではもうヤル事はないだろう。あ、デッドラのCASE0とかも途中だな。今度ヤルか!
01-29 17:46

今回の公式ジャック放送、新しい何かを得られた気もする。しかし、あえて一点残念な点が。生放送が俺に合わない理由の一つでもあるが、バカとかアホとか言うのが一人いた事。小学生?だろうけど、よほど仲の良い人じゃなければただの悪口だからねぇ。とりあえずID調べてNGにしといた。
01-29 17:44

生放送見てくださった方々、誠にありがとうございますた!
01-29 17:04

十五分後に配信予定→http://live.nicovideo.jp/watch/lv38707687
01-29 13:46

» Continue Reading

01/28のツイートまとめ

medapani

うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!ちんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!(。?ω?。)?ん?ん!
01-28 20:52

塩豚とモヤシの魚醤炒めと塩鶏の和風カレースパゲッティー http://movapic.com/pic/201101282010194d42a41b12cc3
01-28 20:10

塩豚完成したョ http://movapic.com/pic/201101281931104d429aee08a8f
01-28 19:31

さて、カレーを作るか。
01-28 18:35

キタクッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!タダイマアアアアアアアアアアアアアヒャハハハハハハハハハハハハハアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァwwwwwwwwww
01-28 18:33

だいそんさん、元気かなぁ?
01-28 15:33

» Continue Reading

01/27のツイートまとめ

medapani

週末のとある生放送の予約を今から入れるなう!
01-27 23:35

ふー、仕事終わったぜ。実はこっそり買ったバウムとアイスで、バウムパフェ(笑)でも食いながら、ブンブンさんのうみねこでも見ようかしら。
01-27 22:51

「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあmedapaniは?」「 ブ ザ マ ! 」 http://shindanmaker.com/82547 ビクンビクン!!!
01-27 20:07

というわけで、facebookに登録するなど。まあ、使わんだろうけど。使いづらいし、勤務先とかかけるわけないっちゅうねん! http://ja-jp.facebook.com/people/Medapani-Hentai-shinshi/100001991590958
01-27 09:42

ニコニコメンテナンスだとぉ!?俺の息抜きが!・・・仕事しろって事っすね。はい、すいません。
01-27 09:10

» Continue Reading

くらっちさんのコミュにて公式ジャック放送をさせて頂く事と相成りました。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?
私は来月もメシが食えるか不安です。

それは置いておいて今週末に、とある魔王のくらっちさんのコミュにて公式ジャック放送をさせていただく事とあいなりますた。

下記が生放送へのURLになります。


やる内容は、元旦にやっていた阿部鬼の二周目のゲームやりながら雑談配信です。
なんだか阿部鬼二周目には隠し部屋とかが出現するらしいとの事。
それを確認したいなー、と思いましてん。

もし、土曜日がお暇でしたら御覧くださいませ。


それでは~

01/26のツイートまとめ

medapani

ミクシイのプロフをナンパ野郎釣り仕様にしたなう。
01-26 19:45

煮豚卵そばなう! http://movapic.com/pic/201101261906104d3ff21250eb4
01-26 19:06

ただまいったー!!!
01-26 18:45

眠い、眠すぐる。。。
01-26 17:01

» Continue Reading

2011/01/21~26の家計簿

6日分の食費・食材費合計はたぶん5千円くらいでした。

【6日分のメシ】

m_201101212026324d396d6824fb2.jpeg

m_201101221642224d3a8a5e08d07.jpeg

m_201101231444114d3bc02b75950.jpeg

m_201101241615044d3d26f8606ee.jpeg

m_201101252013394d3eb063026ce.jpeg

m_201101260042124d3eef54f2aac.jpeg

m_201101261906104d3ff21250eb4.jpeg

全体通して見て分かったのは、99%茶色の食材で作られているなって事。
他の色が黄身の黄色ぐらいしかない希ガス。
にしても、基本一日一食しか食ってないけど、太りそう。
まあ、昔に比べて格段に運動できていないから確実に太っているんだけども。

運動しようかなぁ。

01/25のツイートまとめ

medapani

塩とりモヤシ炒めとそうめんなう! http://movapic.com/pic/201101252013394d3eb063026ce
01-25 20:13

今から塩豚をつくるョ→塩豚をつくってつかうョ (4:52) #nicovideo #sm2577508 http://t.co/P4HD6j8
01-25 19:44

帰宅っていた!
01-25 19:31

今日は久しぶりに豚肉買おうかなぁ。でも、鶏胸肉の3倍高いんだよなぁ。いやしかし、食いたいなぁ。どっかに落ちてないかなぁ。
01-25 18:01

» Continue Reading

01/24のツイートまとめ

medapani

(´・ω・`)ピタッ
01-24 20:26

シゴトオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!サイカアアァァァイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!スルウウウウウウウウウウゥゥゥゥッッゥウウウッ!!!!!!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァッァァァァァ!!!!!!!
01-24 20:25

さて、今日は仕事に集中するべ!
01-24 17:02

» Continue Reading

01/23のツイートまとめ

medapani

東原亜希、恐るべし。。。
01-23 22:45

まて、東原亜希の紹介しているサイトって、今詐欺で問題になっているペニーオークションじゃないか?iPadだけじゃなく、このペニオクも閉鎖の危機って事か。 http://amba.to/fSNNiv
01-23 22:45

(´?`)モグモグ
01-23 22:42

久しぶりのバウム、うまい。
01-23 22:42

めんつゆ1.8リットルとカフェオレとバウム買ってきた。
01-23 22:41

めんつゆ無くなったから買ってくるか。
01-23 21:14

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ