12/30のツイートまとめ

medapani

というわけで再び寝るなう!
12-30 23:27

生主アピールする様な男に着いて行っちゃいかんよ!いや、そもそも生主するタイプはリアルでナンパ出来ないから!生主って言った時点で怪しいってばさ!あ、でも、まさか、あの、いやちゃんと釘さしてるし、大丈夫のはず!
12-30 23:26

よし!寝よう!おやすみなしあ!
12-30 20:55

さて、そろそろ関西を離れます!なんていうか、私にかまって頂いた皆様、まことにありがとうございました!
12-30 20:08

つけ麺天の天、か。美味かった。覚えとこ。
12-30 18:36

» Continue Reading

12/29のツイートまとめ

medapani

放送なう http://com.nicovideo.jp/community/co118227
12-29 23:31

若本さんのモノマネをひさしぶりにしたなう。
12-29 22:50

ナナシさんのコミュはこちら! http://com.nicovideo.jp/community/co118227
12-29 21:15

ずいぶん前からナナシさんのニコ生にお邪魔しております。
12-29 21:13

ひざの上にわんこ! http://movapic.com/pic/201012291806424d1afa2219a57
12-29 18:06

ナナシさんのニコ生にてゲスト配信させていただきますー。http://kamu313.blog61.fc2.com
12-29 17:11

明石海峡! http://movapic.com/pic/201012291505254d1acfa530456
12-29 15:05

» Continue Reading

12/28のツイートまとめ

medapani

なるほど、TLをまとめると【ジャイアント白田→ジャイアンとシロタ→ジャイアンとタシロ→ジャイアン×タシロの薄い本「オマエのモノはオレのモノ///」】という事か。
12-28 23:42

ジャイアン「おっれーはジャイアーン!」タシロ「パシャッ!パシャッ!」
12-28 23:34

ジャイアンとタシロ
12-28 23:33

えっと、なんていうか、昨日今日とお付き合いいただきました多くの方々、誠にありがとうございました!大阪に来てよかったよ!急なお誘いにも関わらず、私の餃子を食べたいカラオケを行きたい、等々の色々な夢が叶いました!ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いいたします!
12-28 23:04

全裸にバスローブ一枚だりぃ?ん!
12-28 22:54

と、とりあえずお風呂に入るだすよ!ばっちゃーん!バキバキ!!!
12-28 22:16

» Continue Reading

12/27のツイートまとめ

medapani

うーんうーん!お口直しにコーラを飲んだらお腹が張ってきたよー!ちょっと横になろう。ビクンビクン!!!
12-27 23:58

帰宅った!ト、トイレーーーーー!!!!
12-27 23:37

今日わかった事。餃子百個は食えるけど、謎の服痛に襲われる。
12-27 22:23

あれ?なんでだろう?お腹いたい?
12-27 22:14

餃子102個とシャーベット食い終わったなう!
12-27 20:52

102個目! http://movapic.com/pic/201012272013544d1874f28a336
12-27 20:13

84個目! http://movapic.com/pic/201012272011034d1874477713d
12-27 20:11

66個目! http://movapic.com/pic/201012271955364d1870a8406d2
12-27 19:55

48個目! http://movapic.com/pic/201012271954354d18706b9681e
12-27 19:54

30個目! http://movapic.com/pic/201012271933214d186b71c428e
12-27 19:33

» Continue Reading

12/26のツイートまとめ

medapani

今日は昨日からのバスの疲れもあるので、もう寝ようと思うのです!おやすみなさい!
12-26 23:04

明日は、昼にたこ焼き、夕方までカラオケ、夜に餃子食べ放題というのを思いついた。
12-26 22:47

もちクリームのバウムクーヘン。じゅる http://movapic.com/pic/201012262225414d1742559d598
12-26 22:25

» Continue Reading

12/25のツイートまとめ

medapani

そして 睡眠へ。おやすみなさーい!
12-25 23:18

一路わたしを乗せたバスは関西に向かうのであった。
12-25 22:09

あ、そうそう。明日?30日まで関西方面にいるので、私が暇な時に遊んでくれる人がいらしたら教えてくだしあ。多分ツイッターで遊ぼうぜツイートしますん。
12-25 20:42

ゴーゴー! http://movapic.com/pic/201012251849134d15be19d3956
12-25 18:49

» Continue Reading

2010/12/22の家計簿

この日の食費合計1740円でした。

昔からの柔道部仲間に飲み&カラオケに誘われまして、それの呑み代ですね。
呑み、プライスレス。

ていうか、三十路なのに皆すごすぎるわ。
モーニング娘。歌いながら跳ねるわ踊るわ、おまいらニコ動にこの痴態上げろよ、ていうか上げてやろうか?
と言ったらダイレクト平手が飛んできた。
ナイスコミュニケーション。

彼らとのこういった肉体的(アッ----------!!!じゃないよ)コミュニケーションはやはり15年以上の繋がりがあるからできるんだよね。
カラオケでの痴態とか。
まあ、仕事場では真面目なのでストレス溜まってるらしいし。
こういう仲間も居るだけでも私は幸せかもしれませんね。

あ、もちろんオンラインで知り合った方々と出会えたのも幸せですよ。
コッチでは別の自分が晒せますしw


それでは~

12/24のツイートまとめ

medapani

行って来まーす!!!
12-24 18:45

きーたくったー!
12-24 18:39

セバブード!
12-24 15:52

韓国の口蹄疫はまだまだ収まっていないのかな?まあ、普通に考えて収まるわけ無いよなぁ。
12-24 13:36

というわけで、おやすみなさイッー!
12-24 03:55

( ´ノω`)コッソリ<年賀状欲しい人っていらっしゃいますか?もし欲しいという方は、DMにて名前と住所を教えてくだしあ。1月?3月のいつかに送ります。
12-24 03:37

ついっぷるくじのボタンを今日7262番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 02:58

» Continue Reading

12/23のツイートまとめ

medapani

ブンブンさん特別賞おめでとうございます!!!
12-23 22:17

ぞんちょさんwww逆になんかwww個人的にはぞんちょさん好きなんだけどw
12-23 22:15

間に合わなかったが、投票に間に合ったので良しとするアル!
12-23 22:01

帰宅ったー!俺はブンブンさんの番に間に合ったのか?
12-23 21:58

き、気づいたらねんりん家で数量限定チョコレートバウムを買っていた。な、何を言っているかわか(ry http://movapic.com/pic/201012231829434d13168733c88
12-23 18:29

» Continue Reading

12/22のツイートまとめ

medapani

でも俺は姉さんより妹の方が良いです。
12-22 15:23

コミック10社会が「抗 議 声 明」として声明をサイトにも載せた。姉さん、もはやコレは事件ですよ。
12-22 15:22

緊縛を学びたい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
12-22 12:54

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ