11/29のツイートまとめ

medapani

にしても来年はさらに就職率が下がるというのに、一つの市場を潰しかねない条例を強引に進めるとか意味が分からん。もし理由があるとすれば、不況だからこそ自らの保身と生活水準を下げたくない人間が都知事等にすがっているのかもしれない。とはいえ、そういう穀潰しセレブを切れない知事はいらない。
11-29 22:36

都知事辞めさせる方法ってないのかね?自分が過去に探したときは良い方法が見つからなかったんだけど。
11-29 21:43

石原都知事のこの発言→ http://bit.ly/gAxlto にむかついた人は、コチラから陳情してくだしあ。→ http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
11-29 21:40

Photo: ギャートルズ肉から2年、ついに「マンモの輪切り肉」が12月に初回限定1000枚で新発売 - GIGAZINE http://tumblr.com/xd0sj3clt
11-29 16:53

カルパスもやし麺なう! http://movapic.com/pic/201011291528104cf347fa02f7a
11-29 15:28

» Continue Reading

11/28のツイートまとめ

medapani

俺が帰っている間のくらっちさんニコ生配信を今初めて見たが、これは紹介できんわ?。あとで日記からリンク消そうず。
11-28 18:44

エヴァンゲリオンとラーメンズ、両方のファンの方以外は見てはいけないw→【エヴァ】もしも碇ゲンドウが(モーフィング)の片桐仁だったら (9:39) #nicovideo #sm10879480 http://t.co/hY0fb4j
11-28 17:44

Photo: boobsonlylesbians: http://tumblr.com/xd0sbg76v
11-28 17:19

Photo: http://tumblr.com/xd0sbfzvh
11-28 17:18

Photo: この画像の青と緑は同じ色: とみー http://tumblr.com/xd0sbflp4
11-28 17:15

よし、一通りイベント系は終わったので、今日明日はアレやるよ!そして、アレも。あ、あとアレとかアレも!ヤル事多いなぁ。( ゚д゚)ウッウー
11-28 13:14

起きった!
11-28 13:12

» Continue Reading

2010/11/27の家計簿

昨日は合計4527円なり!

いや、ほら、昨日配信でアイコンチキン5種類8個食わなきゃいけなかったしねっ!
コチラ↓からタイムシフトが見れるので、ホントしょうがないっていう事でホントごめんなさい;;




で、その後生放送にゲストで来ていただいたくらっちさんと飲みに行くわけだし、っていうか、元々それがメインだったしねっ!
そんな黒歴史的飲み生配信はコチラ↓




その後、ニコニコ本社に行って、撮影会をしますた。

くらっちさん_101127


そして、仁義邸に緊急リアル凸飲みとか、マリカーしている様を見ながら雑談配信とか、アニマックスのカイジ一挙放送を見ていたら朝になりました。ざわ・・・ざわ・・・
その一部始終はコチラ↓






その後、くらっちさんは明け方にお一人で徘徊配信をしていらっしゃいました。
斬新だね!
----------追記----------
生配信のタイムシフト見たけど、ギリギリセウトなので紹介出来ないよ!
だからリンクも消したよ!
残念だね!
--------追記終了--------


そんなわけで、久しぶりに徹夜をするほどに突発的に充実した休日であるとともに、大出費の日でした!
諭吉さんがお空の上に飛んでいくよおおおおぉぉぉ!!!(´;ω;`)ブワッ

それでは~

11/27のツイートまとめ

medapani

ニコニコ本社とくらっちさんなう http://movapic.com/pic/201011272132284cf0fa5c30442
11-27 21:32

何故だろう。今の政府を見ていると、外山氏の言葉が重く響く。→【外山恒一】トヤマオドル【ココロオドル】 (1:35) #nicovideo #sm10419518 http://t.co/1zt176f
11-27 09:58

もはようございます!
11-27 09:41

というわけで、寝るなう。オヤスミン
11-27 01:43

» Continue Reading

明日アイコンチキンを5種類食う配信しますわ~



だって、買い逃したのがあるんだもん!
しょうがないじゃん!!!
お金無いけどシカタナイネ

そんなわけで、ただ食べる生配信ですので、あまり期待しないでくだしあ!

それでは~

11/26のツイートまとめ

medapani

うがああああああああ!!!!!!!ミクシイコミュの管理人権限、なんで開始日数から三割の参加日数が必要やねーん!スパークさんコミュの交代出来へんやないかーい!誰か、昔からミクシイのスパークさんコミュ参加していて、管理人やりたい人いませんかー?
11-26 21:41

» Continue Reading

高速デュアルチャネルUSBメモリ+ポータブルブラウザは最強だった、というお話。

メモ書き兼なかなか良かったので、共有を兼ねてレポート?とアフィリエイトを。
ええ、アフィリエイトを。

それは置いておいて、事の始まりは私が現在いる職場を業務委託という形にして、ニコニコ関連に使う時間を増やそうと思い立った時でした。

σ(◕ω◕❀)。○(ブラウザのブックマークとかパスワードとか残したいけど、あまり来ない会社のPCに残したくないな。どうしよう。)

で、思いついたのはUSBメモリにポータブルブラウザを入れて持ち運ぶという方法でした。

探した結果、ここら辺を参考にしました。
http://freesoft-100.com/usb/

とりあえずFirefoxPortableをUSBメモリにインストールして使用。
しかし、私が使っていたのは格安USBメモリなのか、しょっちゅう止まる!
アドオンのEchofonを開く瞬間に反応が無くなる!
おそらく、書き込みが起る瞬間に読み込みが出来ないため、反応がなくなってしまうのだと憶測を立てる。

そこで考えたのは、書き込み中も読み込みが出来るUSBメモリを使えばいけるんじゃね?
と思いついた私は探しましたよ!ええ、探しましたよ!
そして見つかりました。

グリーンハウス USBフラッシュメモリ ピコドライブDUAL X 32GB GH-UFD32GDX

これはなんと、高速なのもモチロン売りなのですが、個人的に気になったのはデュアルチャネル!
そう!
書き込み中にも読み込みが出来るのです!(たぶん。俺の想像では。)
しかし、6千円近くをこの貧困切迫のっぴきならぬ時期に使うのはどうかと思い、Dropboxを使った方法を思いつき試しに使いました。
しかし、思った通りには行かなかったわけです。
それに関してはまたいつか。

で、Dropboxを使った方法は思ったとおりに行かなかったので、結局Picodrive DUAL X 32GBを購入。

そして、試すと。。。
めっちゃ早い!
っていうか、FirefoxPortable単体であれば、PCにインストールした物とさほど違いがない!
とはいえ、何かをコピーしながらFirefoxPortableを使うと、まれに動かなくなるが、以前のように「反応がありません」ではない。

というわけで、他社さんに赴いてお仕事をされる方はPicodrive DUAL X 32GB+ポータブル系ソフトはガチで持っていた方が良いと思った、個人事業主初心者でした。

2010/11/26の家計簿

今日は合計1000円なり!

え、だって、焼肉だったし、、ランチだったし、、、食べ放題だったし、、、

(∀`*ゞ)テヘッ

焼肉_101126
まあ、そんなわけで、今日はランチ焼肉食べ放題1000円に行ってきました。
新宿怖いね、この値段で牛鳥豚肉、野菜、ナムル、ジュース、ご飯、アイスまで、全部食べ放題で1000円!
オソロシス。

焼肉2_101126
ブタ肉がね、焼くとめっちゃ燃えるの。
もう、俺ついに魔法使えるようになった!フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
とか思いながら、ブタ肉をあみに叩きつけて炎を起こして遊んでいたら、手の甲の毛がすべて燃え尽きた。
新宿こわいね。

とりあえず、夕飯は押さえてお茶だけなので問題ない!
大丈夫!

っても、明日はマクドナルドのアイコンチキン5種類すべて食うんだけどね。
それを生配信するんだけどね。
うん、完全に俺得配信だ。

明日が楽しみだぜ、ジュルジュル^q^

11/25のツイートまとめ

medapani

青少年保護育成条例改正反対の方はこちらの都民の声総合窓口からも陳情をどうぞ。あくまで陳情です。しかし、選挙権がある人はその事を言ってもいいですし言わなくてもいいですが、まあ、陳情を丁寧な口調でお願いします。→ http://bit.ly/cJpuAJ
11-25 23:39

Photo: あごひげ海賊団 : 一発で菅政権を理解できる画像 http://tumblr.com/xd0rsj9jh
11-25 23:28

いかん!やらねば!今までの成果物集を作らねヴぁ!
11-25 22:32

» Continue Reading

2010/11/25の家計簿

今日は合計230円なり!

野菜がなくなったのでもやしを買ったのです、2キロ。


【今日の昼飯】

りんご_101125
りんご1個


【今日の夕飯】

カツ_101125
でっかいカツもどきを使った

カツ冷麺_101125
巨大カツ入りあったか~い冷麺


【巨大カツ入りあったか~い冷麺の材料】


ソースカツ


激安冷麺2袋


もやし2拳くらい


【巨大カツ入りあったか~い冷麺の材料】
①30センチフライパンに全部入れて適当に味付けて煮ます。
②危険ではないと感じられたら出来上がり!


(まれに)おいしいよ!
量が多いよ!
食べきれなかったよ!
明日以降に残すました。。。ゲフ

それでは~     ゲフ
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ