10/30のツイートまとめ

medapani

「圧倒的・・・性欲っ!!!」
10-30 17:56

さあ!あと三〇分だわさ!
10-30 17:30

ORE★SHIGOTO☆SHIRO
10-30 13:48

?おちんこクリーム!/
10-30 13:45

?おちんぽミルク!/
10-30 13:44

» Continue Reading

10/29のツイートまとめ

medapani

ルシフェル「ふひひひひ」→【エルシャダイMAD】ルシフェルに食べ物の好き嫌いを質問【その5】 (1:08) #nicovideo #sm12583579 http://t.co/nxHsBli
10-29 22:21

帰宅った!ニコニコ見たけど、スタンプの意味がワカラナイ。え?コレってなんでつけたん?まあ、たくさん利用して欲しいのかもしれないけど、スタンプ量でポイントもらえない限り積極的に使わんぜよ。
10-29 22:04

» Continue Reading

10/28のツイートまとめ

medapani

完全に一致:ニコニコ本社予定地イメージ画像→ http://bit.ly/ag37Fa Googleマップ→ http://bit.ly/aFjpRs
10-28 23:32

成分と素材を打ち間違えたorz→ 【エルシャダイMAD】 そんな天界の武器で、大丈夫か? 【その4】 (1:17) #nicovideo #sm12571653 http://t.co/WD3QyfI
10-28 21:55

さて、仕事するか~
10-28 21:47

» Continue Reading

10/27のツイートまとめ

medapani

さて、仕事をすこしするか。
10-27 22:47

» Continue Reading

10/26のツイートまとめ

medapani

俺の中にも黒い感情や邪気眼は6億個ぐらいあるですよ。いくら変態して明るい事言っても、やっぱりフッと出てきます。酒のんでイジメのニュース見たらなおさら。もし、俺のフォロワーでイジメしてる奴居たら、恨まれている事を知ってください。もしイジメを見たら、ダセェからやめろと言ってください。
10-26 23:28

イジメについてひとつだけ言えるのは、俺は俺をいじめた奴を今でも覚えているし、「あ、殺しちゃってもおkですよ~」って言われてピストル渡されたら遠慮なく打っちゃう。いじめてる奴は家庭での不満のはけ口とかで軽い気持ちでやってるかもしれんが、受けた方は相手に恨まれている事を知って欲しい。
10-26 23:24

» Continue Reading

10/25のツイートまとめ

medapani

「2F(2フレーム)早くなります。」TASの世界ってフレーム刻みの世界なんやね!普通に凄いおもた。→【更新】 TASさんがサガフロのブルー編を14分25秒でクリア (解説付き) (21:14) #nicovideo #sm8550228 http://t.co/8Dn32zN
10-25 23:03

少し横になったら3時間くらい時間を飛ばす能力を発揮してしまった。洗濯物干さなあか~ん。
10-25 22:53

» Continue Reading

10/24のツイートまとめ

medapani

というわけで寝るなう!
10-24 21:55

お空の上から指くわえて見てます!キラッ☆ #jyansoubunbun
10-24 21:53

というわけで帰るためにバスに乗ったなう!眠い!でも寝ちゃだ~め!梅田で乗り換えだから!
10-24 20:22

ココがあっかさんが撮った聖地「SAN☆NO☆MIYA」か。 http://movapic.com/pic/201010240758524cc368ac914b0
10-24 07:58

というわけでねるなう!
10-24 00:00

10/23のツイートまとめ

medapani

くらっちさんが壊れたというので、iPhoneからがんがってみるなう。
10-23 23:30

修造で盛り上がる中、私は携帯をいじるマシーンとなろうず。
10-23 22:25

おかしい、出発二分前なのにまわりがガラガラだ。遠距離バスってこんな感じなのか?
10-23 21:47

夜行なう http://movapic.com/pic/201010232140304cc2d7be8f7fd
10-23 21:40

ニートスズキとやらが何かを発した瞬間に閉じてしまった。本能がそうさせた。
10-23 19:56

爪を切ろうぞ。パチパチ
10-23 19:44

» Continue Reading

10/22のツイートまとめ

medapani

かんた「やーい!おっまえのちんちん! ちんちん ちんt ・・・・・・・ ぐすっえぐ ウッウッ」 ばっちゃ「かんたぁ・・・」
10-22 23:55

明日あさって楽しみだわ~(?????`)
10-22 22:11

こちらが、ねんりん家のマウントバウムしっかり芽である。うむ、こちらの方がしっかりしつつもジュワッとした独特の広がりを持つ。美味い。 http://movapic.com/pic/201010222202034cc18b4bc6a88
10-22 22:02

» Continue Reading

10/21のツイートまとめ

medapani

は!イカン!仕事!
10-21 23:31

学生さん達のツイートを見ていると、ほんと大人と子供の垣根って作っちゃイケナイと思う。なんで学校は同世代を詰め込んで、目的もハッキリとしない勉強を詰め込む学びを良しとするのだろう?教えて!エロイ人!
10-21 23:28

正直、人が倒れてるのに写真撮れる神経が分からん。大丈夫ですか?の一言ぐらい言えるだろ。撮ってる人間も意識不明になって倒れて、助けも呼ばれずに写真撮られてしまえばいいのに。
10-21 23:21

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ