九州旅行記(九州カラオケオフ)最終回

というわけで、先日九州に旅行にイテキマシタよ!

» Continue Reading

バトンッ!!!!

棗星さんからバトンをもらったよ!
すっごく遅れてゴメソナサイ!!!

■ルール■
・バトン回したらその人に教える
5日以内に書くこと50日以内に書くこと
5日以内に書かなかったら×ゲーム50日以内に書かなかったら×ゲーム
・回した人はその人がルールを守られてあるか チェックしてね



■設定は?
?意味がわかんにゃい?

■名前は?
新感覚壊れ系普通男子メダパニ
or
変態紳士

■バトン回す人5人決めて?
悪いがバトンはココで止めさせてもらクマーーーーー!!!!

■5人の中で一番早く知り合ったのは?
絶対唯一神ことブンブンさんしかいない!
というわけで、ブンブンさん

■5人のいい所書いてね
ブンブンさんは、すごく、、、イイ人です。。。
アッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

■×ゲームを考えてください
オレとカラオケ

■5人の共通点は?


■5人と喧嘩したことある?
キミはなんて事を言うんだっ!
私をぶっ叩きなさ
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) <キモチイイッ!!!

■指定は?(口調)
いや、だから意味がわかr(ry



いや~、×ゲームになる前に答えられて良かった良かったw

それでは~

篠さんからのバトンをやってみたよ。

旅行先より失礼いたしますん!
休み中はバトンをやるやる言ってやっていないので、まずはブログに連絡のあったバトンをやっていくよ!

多分ブログ最古?篠さんのバトンをやってみませう!
篠さんのブログに行ったのは、、、何でだっけ?
思い出せない。。。
過去記事から判断するに、あちゅりぃ嬢やあおたまさん経由で見かけたからRSSリーダーに登録したってところかな?
多分www

では、ばとんへ↓

<口調を決めて下さい>

じゃあ、変態で。



<バトンを回す5人>

バトンは受け取って答えるのがメンドイだろうからまわさないよ!
バトンストッパーだよ!
意義はお尻叩き可能なかたのみ認める!
ああん!もっとぶって!
もしくはぶたせて!!!!



<5人の良い所を書いて下さい>

あれ?回す人がいないな。
じゃあ、適当に。
ていうか、最近印象深い絡みのある方。

・篠さん…今回バトンくれた人だよ!それ以外実はあまり知らないんだよ!ハアハア!!!
・ぐぅさん…27時間ゲーム実況をフルで手伝ってくれるくれたすごく素敵な女性だよ!ハアハア!!!
・ノスケさん…すごく、、、良いボイスです。。。アッーーーーーーー!!!!!カラオケオフした時はすんごくイイ声でジュンジュワー!!!ハアハア!!!
・YO→SUKEさん…絵がうますぐる!そして、声も良い!カラオケオフの時の桑田は本人だとしか思えないんッ!ハアハア!!! 
・ブンブンさん…すごくイイ人が動画からアルファ波と共に伝わってくるろ!!!ハアハア!!!



<5人のイメージ出来る動物を書いて下さい>

・篠さん…つちのこ。よく知らないからwビクンビクン!!!
・ぐぅさん…アイルー。にゃあにゃあぁ!ビクンビクン!!!
・ノスケさん…ナルガクルガ。好きって言ってたし、ファッショナブルな方なので!ビクンビクン!!!
・YO→SUKEさん…アヒルの子。その子は実は白鳥だったのだっ!これから羽ばたく方なので。ビクンビクン!!! 
・ブンブンさん…レッサーパンダ。超カワイイんだぜ!レッサーって!ビクンビクン!!!



<5人のイメージ出来るRPG職業を書いて下さい>

・篠さん…ルイーダ。
・ぐぅさん…格闘家。
・ノスケさん…吟遊詩人。
・YO→SUKEさん…魔法使い。
・ブンブンさん…神。

間違っていたら蝋燭を垂らしてください!
もしくはかけさせてっ!



<4人を色で例えると?>

ん?バトンのお題人数減ってるぞ↑w
まあ、ココにいたるまでに何かあったのだろうw

・篠さん…白。サイトイメージ
・ぐぅさん…ピンク。好きって言ってたし、ブログもピンクっぽいしw
・ノスケさん…白黒。執事さんなのでw
・YO→SUKEさん…虹。イラスト描くしw
・ブンブンさん…黒。BBBw



<罰ゲームを決めて下さい>

歌ってみたをうぷしてください!ビクンビクン!!!



<4人の共通点は?>

人間



<この人達と今後どうしていきたい?>

カラオケオフ会





こんな感じなのかい?
なんだぜ?
さて、眠くなってきた。

寝るぜ!
おやすみなさいん!

更新・・・?

左のプラグイン設定をいじって、ついったーを上に持ってきたよ!

上の注意書きに注意を追記したよ!
メダパニはブログ放置気味だけど、ついったーはしゅっちょういじるので、ひっぱたいて!ハアハア!ってね!

とりあえず、寝ます!!!!!
明日は何か更新できるかな?

おやすみマサイ!!!

夏休みに入りますた!

昨日から遅い夏休みに入りました!
長かったぜ、毎日の仕事がやっと終わった。。。
月末まで休みなので、実況を久しぶりに録れたらな~なんて思いますが、ただいま旅行に出ている&休み中は用事が埋まってて実況できないかもですw
とりあえず、ネットはつながる環境なので、日々更新していければと思いまふ。
とりあえず、バトンだ!

それでは~

忙しいっす!!!

もしかしたら、このブログを見ている人がいるかもしれないので、一応近況。
11月半ばまで忙しい!!!
そいう事なんです。
どいう事?w

まあ、近々で言うと、夏休みを17日~28日までとるという、社会人だったら絶対ヒンシュクものの長期休暇を取るので、その後半の25日~28日は時間が出来るかもです。
それまでは大忙しい!
今週は徹夜一日&土曜日出社確定の、もしかしたら日曜日も仕事やも。
あとは、残った時間は人と会ったり色々あるので、実況出来ず!
もし、オレなんぞの実況を楽しみにしている方がいらっさいましたら、申し訳ない!
オレなんかの実況をやめて、ブンブンさんの実況をオススメする!
BUNBUN IS JUSTICE !!
そんな感じです。

なので、現在頂いたバトン3~6本?(覚えていない)は9月末か、11月半ばにお返しできたらな~、なんて思っています!
申し訳ない!

それでは失礼いたす!!!

PS:なんだかスカイプワーム(ウィルス)が流行っているみたいです。
  皆!ファイルがいきなり来ても、絶対開けるなよ!
  オラとの約束だ!!!
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ