ノスケさん、ありがとぅ!!!!!!

なんと!
私が、この下賎なワタクシメガ一周年記念イラストを頂きましたよ!奥さん!若奥さん!
しかも、あの、ノスケさんですよ!
(腹)黒執事ことノスケさんですよ!
本当にありがとうございあmす!!!!!

そんなノスケさんのガチムチイラストはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ノスケさんの一周年記念イラスト

何故、昔のオレがわかるっすか!?
そう、今のオレはただのムチムチだが、あの頃はこんな感じのガチムチボーイ(非モテ)でした。。。
懐かしいZE!!!!

そういえば、ノスケさんがイラスト描くのって初めてじゃないか?
アリガトウのノスケさん!
オイラに処★女イラストをささげてくれて!
ん?男だから童★貞か?
(不適切な発言は極力伏せて記載させていただきました。分かりづらくて申し訳ありません。。。)

そんなわけで、ノスケさん、本当にアリガトウございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ry

27時間ゲーム実況マラソンをやってみて。

いやはや、27時間ゲーム実況マラソンをやった翌日からドトウの忙しさになっちゃいましてね、カンソウ的な事をかくのに随分かかってしまいましたよw

マラソン直後にすぐに寝て、朝起きたらもう仕事ですよ。

その夜もなんだかんだで仕事周りで帰宅は24時過ぎ。

翌日も朝から仕事し~の、気づけば翌朝5時まで仕事していたというねw

で、3時間半仮眠後に普通に9時から仕事開始とw

でまあ、その後も仕事やら別のお手伝いの仕事やらで帰りが遅かったり、法事やら毎年恒例のBBQやらイベントがあったり、少し早く帰れてもモンハン3がやはり優先なのは仕方ないですよねw
しかもお仕事関連でヘッドハンティングされてこれまた大変。
今の仕事を上手く収めて、立つ鳥後を濁さずのためにてんやわんやでございますw

そんなわけで、イベントやら仕事やら転職やらモンハンやらで、丸一日休める日がやっと今日という!

それにしても実況初めて色々ありました。
そういえば実況初めて、、、何ヶ月?
ちょっと調べてみる⇒調べてみた。
なんと、明日で1年目でしたw
これからも誰にも気づかれずに2周年を迎える事を目標にがんばって生きたいと思います!

そうそう、実況初めて色々ありましたという話でしたね。
ほんと、色々ありました。
歴史的なものはミクシイに有るので、そちらを見てくださいませ。

まあ、簡単に言うと、ブンブンさんに出会ってから本当に色々ありました、変わりました。

まずは、実況を始めた事ですよね。
で、色々とあって、時期がなぜか重なって家庭の事情で格闘家目指すのを止めて、落ち込んでいたら色々とあって生涯大事にしたい人に出会って、で色々あって今は転職をする事になっているというねw
また、この間にも沢山の人と出合って、沢山のイベントが会って、沢山の人とリアルでもお会いさせていただきました。

ブンブンさんとの出会いがキッカケなのかは分からないですが、大事な時期って重なるのかもしれないですね。
でも、ブンブンさんありがとうございます!と言いたいわけです。
そして、実況を始めてよかったと。

みんなもやろうかどうか迷っているなら、やってしまうとイイと思うよ!実況!
私は本当にやって良かったから。

あ、あと、あまり数字にこだわった実況はしない方が良いかと思います。
これはメダパニおぢさんからの忠告です。
やっぱ、楽しい!うほっ!と思えればおk!なので、数字を取るのがメインになって実況を始めると、数字を取る労力に疲れてなんだか楽しくなくなって、楽しくない実況は動画に表れて、で、楽しくない動画を見てしまうと人は楽しくない事をダイレクトに伝えてしまって、そしてその負の感情は実況者に伝わって、最後には実況ツマンネで済めばいいけど、むしろ実生活に影響が出るほどに病気になってしまうかもしれません。

と、えらそうな事を言ってしまって申し訳ないw

でも、やはり楽しく実況できる時に楽しくやらないと楽しい動画じゃなくなるよね!
だから、デッドラとかデカボイスとかバイオショックとかなんだかんだで実況が途中で止まっちゃうんだよね、俺はw
まあ、楽しくやりたいので、許してください!

・・・あれ?
今回の記事、なんで書いてんだっけ?
ああ、そうそう27時間(ryのカンソウさんを書くんだっけw

えっと、、、、、、、、、、二度とやらないw

そうそう、最初から最後まで付き合ってくれたぐぅさん、本当にありがとうございます!
アナタがいなければ私は途中でダウソしていたでしょう。
実際のところ、クエスト中に気を失って何故か火山の溶岩付近でジリジリ体力をセルフ減している間、ぐぅさんが他の人と会話を繋いでくださいました。
本当に、本当にありがとうございます!

そして、動画中にご参加いただいた、みつるさん、オカモチさん、ひばぼんさん、グレグレさん、、えくりゅーさん、サトシさん、本当にありがとうございました!!!!

とりあえず言いたいのは、ゲームは1日1時間!

それでは~

今日こそ書く!

超久しぶりに丸一日休み!
家でのんびりの予定です。
あ、単4電池買いに外に出なきゃ。。。
暑いんだろうな、きっと。。。

というわけで!
今日こそ27時間勝手にゲームマラソンやったカンソウを書くぞ!
ゲームマラソンをやって、バタリと寝た翌日からなぜか大忙し。
今の仕事とお手伝いしている仕事、各種イベントにモンハントライとトライとトライとトライ。
全くブログに書けなかったので、今日こそは書くと今ココに高らかに宣言!
てか、こう書かないとやりそうにないからねw

とりあえず、単4電池買ってきます~

某企画の27時間ゲーム実況マラソンを勝手にやろうと思います!

---配信中---
勝手に27時間ゲーム実況マラソン始めますた!
http://www.ustream.tv/channel/medapani
基本フリーダムなので、落ちていたらサーセン!!!
あと、私とスカイプコンタクトをお持ちの方で、「おまいさんとモンハン3やってやんよ!」という方、凸ってくださるとすごく嬉しくて興奮します!
------------


某企画の27時間ゲーム実況マラソンの抽選にもれたので、勝手に27時間ゲーム実況マラソンをやろうと思います!

で、実況するゲームは モンスターハンター3 !!!

オンのモンハン3を27時間やり続けます!

生配信URLはコチラ!
http://www.ustream.tv/channel/medapani


時間はニコニコ実況サマーフェスと合わせます!


ちなみに、出演者は、未定!

なので、オンのモンハン3を私のようなド変態とやっていただける方を募集します。
といっても、当日スカイプがオンでモンハン3やってやんよ!という方に凸っていただくという、なんとも他力本願な感じで行こうかと。
もしくは、スカイプがオンの人に凸りに行くやもしれません。

まあ、基本コンセプトは勝手に実況生配信ですから、自由にやりたいなと思います。


ちなみに、私のスカイプコンタクトがないけれど、どうしてもド変態とやりたいお!という珍しい方がいらっしゃいましたら、実況者の方に限り非公開コメントにて受付させて頂きます。
下記の内容をご記入の上、ご応募ください。
・実況者名
・ブログURL
・スカイプID
・一体なんでこんなド変態とやりたいと思ったか


えっと、後書くことあるかな?
まあ、思いついたら追記します。

それではよろしくお願いいたします。

【追記1】
URLが間違っていました。
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
教えてくださった旅のお方、誠にありがとうございます!
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ