モンハン★ドM倶楽部【ショタロリの回】/ドM Rank14



ロリ声のノドへの負担は、パネェっす

モンハン★ドM倶楽部【クエスト初失敗の回】/ドM Rank13



う~ん、画質が、シャープがキレイじゃない。。。
う~んう~ん。
次こそは!

リンクを直しますた。

えっと、リンクをですね、ご報告いただいた順、関係が最近深そうな人順、リンクを直していただいている順にしてみました。
コレで全部かな?
新サイトにリンクを張りなおしてるのに、何でウチのサイトがリンクにないの!?という方は、ご遠慮なく私をなじってくだしあ!
私は色々と忘れがちなのでw

そうそう、近いうちに実況をうぷします。
共同実況系が優先度高いので、多分ドM倶楽部が先にうぷでしょう。
次に数ヶ月前に取った料理動画、あと何かあったような?

あ、あと、以前のブログは今後よっぽどの事がない限り更新しないと思います。

それでは~

エンコできました!

簡単に言うと、

「俺たちの戦いは、これからだっ!」

そういうことです。

詳しい内容はミクシイにて。

ニコエンコを試し中

現在、美鶴様(みつるさん)と執事さん(ノスケさん)オススメのニコエンコを試しているだわさ!

ニコエンコ (NicoEnco)|Neetiful World
http://farbeyonta.com/nicoenco


ただ、今まで使っていたAviutlと大きく違う点がありまして、クロップ、色調補正、シャープネスがエンコ時にできないという。

さあ、ここでまた大きな分かれ道。
新しい動画編集ソフトでシャープネス、クロップ、サイズ比を設定しなおすか。
再びAviutl動くように何らかの方法を探すか。
まあ、普通だったら前者だよな~

とりあえず前者を試す為、再び短い動画(みつるさんのモンハンドM倶楽部MAD)でテストするか。

がんがるろ!

PS:そうそう!現在鋭意リンク追加中です!ご連絡のあった方を追加させていただいたので、あとは最近お付き合いの深い方順に追加していきます!

エンコが出来ませんw

新しい編集ソフトに変更したところ、エンコが上手くいかなくなりますたw
残り5~6個?10個?結構溜まっているのに、表に出せないというねw
まあ、待っている人はあまり居ないと思うけど、がんばるのら!
とりあえず、やる予定を書いておこう。

・エンコをなんとかする
・肉動画
・鯖チャーハン動画
・バイオ5動画
・モンハンドM倶楽部のお蔵入り動画復活
・お祝い描いてみた
・その他
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ