★ブンブンさん 365日連続うpおめでとうございます!★

★ブンブンさん 365日連続うpおめでとうございます!★

ダイジな事なので2回言いました。
というわけで、ぐぅさん発足(BM内では はっそく という発音らしいです)立案総合なんちゃらした事により実現した、ブンブンさん 365日連続うpおめでとうございます!動画です!



今回は本当に、ぐぅさんありがとうございました!
ぐぅさんが言ってくれなければ恐らく始まらなかったでしょう。
存在しなかったでしょう。
知り合う事もなかった方もいらっしゃいましたし。
本当にありがとうございます!
体まで壊してまで本当にお疲れ様です!
そして、本当にありがとうございました!
ダイジな事なので2(ry

さて、ここからキャスト?のご紹介。
ABCに誰がいるかは動画を見れば分かるので、裏のキャストをココでご紹介!

・発足/企画/召集/監修/他:ぐぅさん
・全体オープニング/全体エンディング/Cグループオープニング/各グループ間動画/動画エンコード:みつるさん
・全体編集/歌ってみた収集&合成/Cグループ編集/雑用/うぷ/変態:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
・Aグループ編集:けしごむ#さん
・Bグループ編集:瀬戸内さん

と、ワタシが把握している限りではこんなんだったはず?
みつるさんのAE技術が遺憾なく発揮された今作、全体編集担当としてはすっごく助かりました!
実は、全体エンディングを担当する予定だったのは私なんですw
でもね、Cグループの動画を録りすぎて、2時間くらい録ってしまって、そこからがんばって色々やっていたら時間がなくなったっていうねw
しかも、その苦労は全く表れずという、いつもの手際の悪さw
でも、全体エンディングをみつるさんが引き継いでいただいたおかげで、すっごく助かりました!
本当にみつるさんに感謝です!
おかげで全体編集がすっごく楽でしたw
最終エンコもオイラの方ではどうやってもエラーが出て、みつるさんに最終エンコしていただいたのも良い思いでですw
ていうか、おかげで朝5時過ぎまでお付き合いさせてしまい申し訳ない!
そして本当にありがとうございます!
いや、本当に助けられっぱなしです!

ていうか、各グループの編集技術や構成がすごいね、ステキだね。
麻雀はもうちょい構成に関してまとめれば良かったな~
今更ですね、ごめんなさい。
今後に生かそう!
そしてCグループのみんな、ありがとう!

さて、言いたい事は大体書いたかな?
思い出したら追記またはさらに記事を書けばいいだけさ!
大事な事なので、何度でも記事にしますw

そして、最後に。

★ブンブンさん 365日連続うpおめでとうございます!★

ダイジな事なので何回でも言い(ry


ではでは~




PS:
ちなみにCグループの麻雀動画、ノーカット版見たい人っているのかしら?
いたらCグループで相談してうぷしようかな?

PS2:
これ、ミクシイの自分の日記をほぼ転載ですw

第1回 ぐぅた★らジオ 【ま★と★め】

実は、2ヶ月前にぐぅさんとこのぐぅた★らジオに出させていただいたんだぜ!
そして、つい先日最後のパートがうぷされたので、やっと公開だぜw
ぐぅさん、お疲れ様でした!
ホントウにねw

▼ぐぅた★らジオ▼


ってか、2ヶ月ってw
もう、何を話したか忘れたよw
それにしても、本当に、マジオツ!w
そして、ありがとうございますた!!!!

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第11章♀



 _, ,_ ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
 ((⊂彡☆∩))_, ,_ _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) 最高だぁぁぁぁ ――――― !!!
      `ヽ_つ ⊂ノ

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第10章♀



  _, ,_  ∩))
(ぐぅ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩ _, ,_
   ⊂(⌒⌒(メ;`Д´ダ)
      `ヽ_つ ⊂ノ

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第9章♀



            パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ぐぅ)
     ⊂⌒(メダ`Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ

どヘタがマリカー実況をう(ry その39-1~39-3(ぐぅたら★マリカー 09/05/25)







ぐぅさん主催ぐぅたら★マリカーに参加&実況させていた
ぐぅ↓  ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩))  メダ↓
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д))<もっともっとおぉぉ―――!!!
      `ヽ_つ ⊂ノ
だきました!

それでは~

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その38-1~38-2(けしごむ#杯 09/05/24)





 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩ _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)<キモチガイイ!!!!!
      `ヽ_つ ⊂ノ

そんなわけで、以前LEFT4DEADでリアル実況していただいたけしごむ#さんのけしごむ#杯に参加&実況させていただきました!
いつもながらうぷからすんごい時間が経っているので、ほとんど覚えていないという。。。
ごめんね!けしさん!

それでは~

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その37-1~37-2(グレグレ杯 09/05/23)





グレグレさん主催の「グレグレ杯 09/05/23」に参加&実況させていただきました!

皆もグレグレ団に入ろうよ!

モンハン★ドM倶楽部【太ももの回】/ドM Rank12



ドMは、永遠に不滅です!
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ