モンハン★ドM倶楽部【ふるぼっこの回】/ドM Rank02



予想外の反響に、うぷ主ビックリ!
今回はババコンガふるぼっくの回~

それでは~

モンハン★ドM倶楽部【ティガの回】/ドM Rank01



ドMへようこそ!
という事で、今回はノスケさんのキークエ制覇、、、だったかな?を勝手にお手伝い!
参加者は、第1期ドMメンバーのノスケさん、コータさん、メダパニたんとなっております!
さあ、今回はどんなドMプレイなのか!
楽しみですねッ★

それでは~

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その34-1~34-3(ノスケ杯 09/04/10)







ノスケさん主催のノスケ杯第二回に参加&実況していました!
すいません、いつも遅くて。
つい、コッチを忘れるんだよな~
もう、ミクシイオンリーにしようかしらw
そんなわけで今回の見所は「ノスコたんの年齢に見合わぬセクシーさ」と「みつる家3姉妹」です!

それでは~

モンハン★ドM倶楽部【テストの回】/ドM Rank00



モンハンって、ドMなゲームだよね~
じゃあ、ドM倶楽部と名乗って、ドMプレイで実況を・・・やらないか?
と言ったのが始まりですw
今回は、美鶴様、コータさんが、私のためにドMハンティングに出てくれました!

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その33-1~4(ぐぅたら杯 09/04/06)

ぐぅさん主催の「あかりちゃん杯(別名:ぐぅたら杯) 09/04/06」に参加&実況させていただきました!
ん?あかりちゃん杯だよw
ぐぅたら杯じゃないよw







PS:本当はぐぅたら杯ですよwあかりちゃん人気が凄すぎて、ぐぅさんの存在が、つい、ねw

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その32-1~32-4(グレグレ杯 09/04/02)

眠れないので、ブログ更新するよ~
お昼寝を夜にするんじゃなかった。。。

というわけで、以前に参加&実況させていただいたグレグレさん主催のグレグレ杯を紹介するお~









グレグレさん、ありがとうございました!!!!

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第8章♀



コメントが驚異的に少ないのに荒れる事で定評の、どうもメダパニです。
理想通り過ぎて、困ってしまう!
そんな事はどうでも良くて、随分前にうぷしたぐぅさんとの共同実況の弟切草です。
こんな姿勢だからコメント少ないのよねw
まあ、あえてだからしょうがないけどw
ちなみに、ミクシイにはウプしたら速攻で記事書きます!
コレが視聴数を増やさないコツ!
そんなわけでもし宜しければご視聴ください。

それでは~

【ぐぅさん視点】

今度は棗星【なつめぼし】さんのラジオに出る事に!

また、今週末もラジオに出る事にw
なんと私のような下賎の者を師匠といってくださる棗星さんがラジオをするそうで、そのゲストとして呼ばれることになりますた!
う~ん、ドキドキするお!!!

ちなみに、日時は4月11日(土)午後8時開始予定です~

▼質問コメはコチラです!▼
http://syuhei09.blog44.fc2.com/blog-entry-107.html#comment_post


ゆっくり質問していってねっ☆

追記:当日の質問掲示板は多分、こちら!
http://jbbs.livedoor.jp/game/47748/

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第7章♀



免許の更新行てきた!
というわけで、弟切草第7章でぃす!


【ぐぅさん視点】

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第6章♀



免許の更新忘れていますたw
というわけで、弟切草第6章です~


【ぐぅさん視点】

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ