どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その28-2(BM杯 09/03/13)



えっと、何があったんだっけ?
また忘れているw

他の方視点⇒BM杯6-2

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その28-1(BM杯 09/03/13)



ほんのちょっと前に参加&実況をしたBM杯第6回の第一戦目だお!
関係ないけど花粉が、収まらないね~
誰か、助けて!!!

他の方視点⇒BM杯6-1

【ブンブンさん視点】

♂BIOHAZARD5 助っ人実況 TAKE6♀



すっごく詰むよ!


【ぐぅさんバイオ5マイリス:♂BIOHAZARD5 助っ人実況♀】

♂BIOHAZARD5 助っ人実況 TAKE5♀



チェエンソー、、、こわいお、、、
ひいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


【ぐぅさんバイオ5マイリス:♂BIOHAZARD5 助っ人実況♀】

♂BIOHAZARD5 助っ人実況 TAKE4♀



初めての共同作業=窓際でゾンビにナイフ入刀


【ぐぅさんバイオ5マイリス:♂BIOHAZARD5 助っ人実況♀】

♂BIOHAZARD5 助っ人実況 TAKE3♀



アタイはぐぅさんに引っ張られっぱなしやで~
だがソレがイイ!


【ぐぅさんバイオ5マイリス:♂BIOHAZARD5 助っ人実況♀】

♂BIOHAZARD5 助っ人実況 TAKE2♀



ぐぅさんのポテンシャルの高さに、嫉妬!
ってか、オレ、ヘタすぐる!


【ぐぅさんバイオ5マイリス:♂BIOHAZARD5 助っ人実況♀】

♂BIOHAZARD5 助っ人実況 TAKE1♀



バイオ5の続きのNo.06にあたる実況を、あの、噂の?超癒し系実況(仮)であるところの「ぐぅさん」に、リアルで家に来てもらって、共同実況しました!
わーわー!
ってかね、ぐぅさんめっちゃゲーマーで、今回は引っ張られっぱなしでした!
さすがはぐぅさん!!!!
ぐぅさん、今回は誠にありがとうございます!

しかも、編集もやってもらっちゃった!
本当にありがとうございます!

ちなみに、結構長い時間録ったので、しばらく続くよ!


【ぐぅさんバイオ5マイリス:♂BIOHAZARD5 助っ人実況♀】

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【バイオハザード5】 No.01~05











噂のバイオ5を実は実況していましたw
そして、寝かせて様子を見ていたのですが、どうやら削除される話が聞かれないので、うぷしますた!
変態のどヘタな吹き替えとプレイをお楽しみください!

ちなみに、この後も録っているのですが、変わった形で録りました!
その内容とは、、、次の記事でご紹介!

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その27-4(3M杯 09/03/11)



今回の注目用語

・幼女
・熟女
・熟女ビーム
・幼女ミサイル
・熟女ボックス
・幼女タワー
・ベビーロゼッタ
・出汁


そして、最後には放送事故がっ!!!!!!
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ