どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その19-2(BM杯 09/02/13)



関係ないけど、、、、すごく、、、、眠いでzzzz

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その19-1(BM杯 09/02/13)



きょう は かいしゃ で いきおい で きょうい を はかりました

ひゃくにじゅっせんち でした

うぇすと は きゅうじゅっせんち で

ほか の ひと の きょうい くらい ありますた

きょう も いいてんき ですた

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その18-1~18-3(あきあ杯 09/02/09)







また、コッチに書き忘れていたお!
サーセン!
というわけで、あきあさん主催のあきあ杯の様子だお!
他実況者視点は後ほど!

同じ名前の歌い手さんがいたのだっ!

先ほどヤケ気味に酒飲みながら動画のコメ編集とかしていたら、同じ名前の歌い手さんがいた。
めっさ上手いので、ご紹介です~
その名も「メダパニ」さん!
ワタシは略称で「メダパニ」ですが、この方は正式に「メダパニ」さんでございます。
しかし、名前が同じでも、全く違うところがありまうす。
ソレは、歌がウマイというところ。
聴いた瞬間、ワタシ、トラックの前の子犬を助けつつ轢かれて死のうかと思ったくらいです。
カラオケをうぷしている私とは大違いでございます!
この歌声に、聞きほれやがれぃ!

↓そんなメダパニさんの歌声はコチラ↓

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第4章♀



やり終わってから気づいたが、コレ、動画の内容ほとんど変わらなくね?

【ぐうしゃん視点】

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第3章♀



カミカミ”びょうばべぶびばべん!

【ぐぅ女王様視点】
張り忘れてたw

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況 第2章♀



なにを言おうと思ったか、忘れたが、ぐぅさん、ガンガレ!
怖くなるのはココからダッwww

そんなぐぅさん視点↓

【ぐぅ御嬢様視点】

どヘタがマリカー非実況をうぷすた。 その15(BM杯 09/02/06)





コッチでの紹介忘れてた!!!
ブンブンさん主催のBM杯 第4回でございます!
ちなみに、1つ目は、屈辱の音声上書き実況消失に伴う、ただのプレイ動画となっております。

サーセン!

♂新感覚棒読み系「弟切草」実況♀ 始めますた!





最近のマイブームは、バウム(バウムクーヘン)です。


[追記]
貼り忘れてたとかwww
オレ、ありえねえ!www
ごめんね、ぐぅさん。

【ぐぅ様視点】

JOYSOUND Wiiでブン☆ブンさんの応援歌(仮)実況してみた



ブンブンさん応援歌第一弾!
ちなみに、動画内で出てくる動画ブログは←からどうぞ~

次は、「ルンバでブンブン」だなw
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ