どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その14-1~3(へたっぴ杯 09/01/24)







うん、今日はちょっと凹んでいるから、面白い事が思い浮かばないよ。

だれ?
いつも面白くないジャンとか言っている人?
ああ!そうさぁ!
オレはいつもお(ry

今までメールフォームをお使いいただいた方々、申し分けございません!

ついうっかりメールの届け先を誤って、一個もメールを受け取れておりませんでした。
先日、メールフォームを差し替えたので、今後は大丈夫なはず。。。
申し訳ありません。

それにしても、1通も来ないからおかしいな~って思ったんだ。

というわけで宜しければメールを、緊急時にのみくださいw

それでは~

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その13-5(どMカー杯 09/01/19)



ドドドM杯、ラストバトル!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(;゚;盆;゚;)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その13-4(どMカー杯 09/01/19)



ぐぅさん主催ド㎡カー杯四戦目。

いったい何が起こったのか(;゚;盆;゚;)!?

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その13-3(どMカー杯 09/01/19)



(;゚;盆;゚;)<カオスって、いいよね!

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その13-2(どMカー杯 09/01/19)



もう一個あった!
先日のドM杯の続きです。
もはやレースじゃないよ!
広い心でみてね!

(;゚;盆;゚;)<だがソレがイイ!

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その13-1(どMカー杯 09/01/19)



9個中9個目ですお!

コレで一応ラスト!
やべ、動画ページの上部コメ欄、他実況者リンクとか修正しなきゃ。
でも、今日は無理なので、明日でサーセ(ry

ちょいウザ刑事☆純情編 (デカボイス版) FileNo:6-2



連投9個中8個目だわさ!

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

ちょいウザ刑事☆純情編 (デカボイス版) FileNo:6-1



連投9個中7個目ですにゃ!

(;゚;盆;゚;)<マダマダ続くよ!

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その12-2(3M杯 09/01/15)



連投9個中6個目でぃす!

そうだね!プロテインだね!
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ