独りカラオケしてみた「ユリア…永遠に」



「北斗の拳の歌を歌おう!」キャンペーン!
北斗の拳ソング販促動画です。
そしてこの曲、実は全部あいまいな記憶を元に歌っています。
なので若干アレンジという名のゴマカシをしております。
サーセン!

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その7-4(ブンブンリーグBM杯 08/12/19)



年末ですね。
コレが最後の実況うぷかな。
そろそろデカボイスとデッドラの実況しようっと。
デカボイス、さわりだけやったけど、次回はかなりハイテンションなおっさんが出てきたはず。
うろ覚え~

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その7-3(ブンブンリーグBM杯 08/12/19)



追加の第五戦目。
えっと、どんな感じだったっけ?
覚えてないけど、多分最下位w

ぐぅさんより相互リンクをいただきました!

年末になってやっと書けたぜよ。
というわけで、ぐぅさんより相互リンクをいただきました。

ぐぅたら実況ブログ

ぐぅさんとは、確か、ブンブンさん主催のマリカーレース、ブンブンリーグが出会いだったかな?
オイラに負けず劣らずの最下位ぶりで、実況内でナカマーと言ったような気がしますた。
その後も、ブンブンさんのBM杯や、ミクシイ内でも仲良くさせていただいたりです。
そんなこんなで、ふと、ぐぅさんのブログにぐぅさんの実況経由で見に行ったら、なんとアタイのブログへのリンクがあるじゃないですか!
で、速攻こちらからもリンク&報告をして相互リンクとなった次第です。

ちなみにご察しの通り、ぐぅさんはマリカーと真・三国無双の実況をなされている実況者さんです。
とても丁寧な挨拶と、フリーダムすぐるプレイスタイル、そしてマリカー恒例最下位。
で、半泣きあうあう~、となるわけです。
うん、つまり、萌えキャラですね、分かります。

そんなぐぅさんのマイリストはコチラ!



いなックスさんより相互リンクいただきました!

やっと時間が出来たのでご紹介。
スパコミュにて知り合ったいなックスさんより相互リンクをいただきました!

Thank You 感謝! INAX

元々はミクシイのスパコミュで知り合い、幾度かレースで対戦した方です。
実況開始に伴いブログを開設し、相互リンクをいただいたしだいです。
私のマリカー実況第1号はいなックスさんのいなックス杯だったりします。
ちがっていたらサーセン。

いなックスさんは現在、マリカーの他、テイルズ オブ ジ アビスの実況、その他単発?実況をやられています。

そんないなックスさんのマイリストはコチラ!



八咫鴉(ヤタガラス)さんより相互リンクいただきました!

随分前に相互リンクをいただいたヤタガラスさんのご紹介~

八咫鴉B-LOG

ヤタガラスさんとは、私が管理人をしているスパークさんのミクシイコミュで知り合いました。
現在マリカー実況と.hackの実況をやられております。
かなりのマリカーの腕を持つ人で、万年最下位の私から見れば、まさに天上人。
実況者ではそらさんと同じくらい上手いのではなかろうか。

そんなヤタガラスさんの最新実況動画はコチラ!


マイリストはぱっと見たところなかったので、出来たら追記しまふ。

今更BM杯第一回の他実況者様視点を追記しました

今更ですが、BM杯第一回の他実況者様視点を追記しました。
なぜ今更って?
それは年末だから。
ってか、やる暇なかた。
というわけで、年末お暇でしたらご覧いただきませませ。

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その6-1(ブンブンリーグBM杯 08/12/08)

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その6-2(ブンブンリーグBM杯 08/12/08)

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その6-3(ブンブンリーグBM杯 08/12/08)

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その6-4(ブンブンリーグBM杯 08/12/08)

右のリンク集をデザイン変更

右の相互リンク集をサムネールが表示されるように修正!
さらに折りたためるように修正!
結構時間かかったなぁ。
やっぱ、年末じゃないとできないわ。
さて、次は、以前のBM杯の他実況者さんの動画リンク追加と、相互リンク様紹介をしようっと。

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その8-3(第二次俺の嫁争奪杯)



おまけのチーム戦だす。
オマケだけど、私は全力です!
でも、結果は、、、
いいんです!
最下位同盟の人間だもん!
※説明しよう!最下位同盟とは、ぐ(ry




ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●グツオさん視点

どヘタがマリカー実況をうぷすた。 その8-2(第二次俺の嫁争奪杯)



グツオさんが、速すぎる。
レース中に全く映る事がなかったと思う。
オレの腕のなさに、とほほい。



ちなみに、同時実況なので、他の方の実況動画もあるよ!
ゆっくり見ていってね!

●グツオさん視点前半戦


●グツオさん視点後半戦

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ