☆フランク無双☆ ただ一つの実績の為に 【デッドライジング実況】 No.1-1



おかしい、恋愛ゲームのはずがゾンビパラダイスアクションになっている。
まあ、いいか。
とりあえず、目指すはただ一つの実績、53594体のゾンビを倒す事!
「ゆっくりしていってね!」⇒「ゆっくりした結果がこれだよ!」
そんな動画を目指したいと思います。

さて、次の動画は~?

何にしようかね。
モチロン、デカボイスは続けるけど、1本だと飽きちゃうからね。
2本同時が基本スタイルですお。
ハングリーゴーストの次は、恋愛モノかな?
アレかな?
アレだね、ウン。
グフフっ。

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 最終回



このゲーム、、、二度とやるかッ!!!

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その9-2



ホント、苦労したわ~
釣られ過ぎだし、謎解けないし。
ハングリーゴースト、マジパネぇゼ!

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【ハングリーゴースト】 その9-1



超久しぶりに再開!
3週間ちょいぶりか。
やっとですよ。
気持ちを切り替えてゲームをやってみたが、進展なしのどん詰まりです。
ハングリーゴーストって、こんなゲームだったけか?

ちょいウザ刑事☆純情編 (デカボイス版) FileNo:1-2



私は、ワンワンのオマケ。
カメラが言う事を聞かん。。
アクションがヘタすぎる。。。
絶望したっ!

ちょいウザ刑事☆純情編 (デカボイス版) FileNo:1-1



オレ、うぜえぇぇぇ!!!
それにしても、全く方向性のない実況なので、今後どうしようかな?
ペリーでやろうかしら?
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ