ちょいさ↓ま↑

初実況にエバーブルーを選んだきっかけとなった実況、「エバーブルー うp主だけが楽しく喋りながらプレイ」。
この方はゲームを本当に楽しそうにやる。
だから、エバーブルーが本当に面白そうだったので、エバーブルーを初実況に、つい選んじゃったんだ。

そして、ちょいさ↓ま↑のゲームセンスが凄まじい。
普通の人なら数十分は迷う場所でも、まるで導かれるかのように数分でつく事がある。
エバーブルーで実況をしてそれをよく実感した。
なので、ちょいさ↓ま↑の実況はカットが非常に少ない。
確か、早送りは一度もしていないはず。
唯一、カット宣言をしてカットした動画は「ドラクエ7 980円で売ってたから喋りながらプレイ」シリーズぐらいだったかな。

さらに、その妄想力の凄まじさは、もはや世界を取れる域にまで達している。
その妄想力が存分に発揮されているのが、「ときメモ3 女心のわからないオレが喋りながらプレイ」シリーズである。
ぜひ一度ご覧いただきたい。

ちなみに、先ほどから、「ちょいさ↓ま↑」という名前で紹介しているが、実際は「ちょい」さんである。
「ちょい」さんという名になったのは、「九怨 はじめての実況プレイ」で「ちょいちょいちょいぃ!」という喋りがきっかけだった、と記憶している。
そして、「ちょい」さんから「ちょいさ↓ま↑」になったのは、「ときメモ3 女心のわからないオレが喋りながらプレイ」シリーズにて、女性ヒロインがしゃべった「ちょいさま」の発音が「ちょいさ↓ま↑」と、かなり特徴的な呼び方をし、その回にてタグに「ちょいさ↓ま↑」と書かれたところから由来する。

というわけで、以下関連情報です。

【ちょいさ↓ま↑のマイリスト】
ちょいの実況プレイまとめリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/7695250


【ちょいさ↓ま↑のブログ】
一生、実況します(仮)
http://mayugesister.blog25.fc2.com/


ではでは。

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その18 最終回



涙の最終回、、、ではない。
ていうか、最後の最後まで迷うオレに、誰かゲームセンスをくらさい!

お緩り実況プレイで有名なスパークさんよりリンクをいただきました!

先日ご紹介させていただいた、お緩り実況プレイの最高峰であり頂点であるところのスパークさんに、リンクをいただきました!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

スパークさんの零の実況プレイ動画が面白くて、先日スパークさんのコメント欄に初コメさせて頂き、そのコメをスパラジ(スパークさんの音声コメレス)を聞いていたところ、実況を教えておくれやすぅ、というありがたきお言葉。
なので、自重せずスパークさんにココのブログとスパークさんのミクシイコミュを作ってしまった事を、コソーリと伝えたのです。
すると、今日スパークさんのブログを拝見したら、なんと私のことを記事にしていただきました!
(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ありがとうございます!

というわけで、スパークさんのリンクは⇒のリンク集よりどうぞ!
皆さんどうぞ!

あと、最近で一番腹筋が細胞分裂したスパークさんの動画は、こちらのウホウホ動画です!
ウホウホって、斬新すぐる!


そしてスパークさんのマイリストはこちら!





ではでは。

D様、ああ、かわいいよD様、の書いたイラスト。

【アタック!ランティス組曲日和 【第2弾mp3配布中】】



D様のコメがとってもズギューーーーーーーンッ!とキタので、マイメモリーにしてしまいました。
ちなみに、1つだけ投稿者コメ以外のコメがあります。
どれでしょう?

ちなみに、D様の曲は私がニコ厨初期の頃、よく聞いておりました。
ニコ動を見る時、必ず「ニコ」でググると検索結果2位に、D様の「ニコ厨は人として軸がぶれている」があり、そこからD様を知ったのですた。
でも、今はD様は引退していらっしゃるようです。
ただ、ファンが多いので、再うp及びご本人の残した動画もまだあるので、いつかD様が戻ってくる日まで聞き続けてイタイと思います。

いつか、D様の歌を歌ってみたいな~
そんな事を思える今日も幸せだったと思われ。

ではでは。

(V)・∀・(V)の能力の限界は、見えない。。。

【冬もマシンガンを加速させてから叫んでみぱん。】



うん、すごすぎると思うんだ。
あと、歌詞職人は乙すぎてGJなんだな。
だから、マイメモリーに残してしまったんだ。

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その17-2



重い、重すぎるよ、砲台。
どうすりゃ良いんだにょ。

お緩り実況プレイなスパークさんでうす。

スパークさんの実況は初期の頃から見ておりました。
あれは、私がデビルメイクライ4をやり終えた頃に、そういえばDMC4の実況ってあるのでせうかねぇ?と思い探したところ、スパークさんをハケーンしたわけです。
熱すぎるくらいに生暖かい眼でずっと視聴してきた実況者さんです。
最近、零 月蝕の仮面を実況すると知った時は、マジで!?と思いながら爪を切って深爪になったのもイイ思い出です。
毎回編集の腕が上がっていくのも見所です。
また、今回の零では一度クリアした分も撮っておいて、2周目で挑戦しつつ1周目のリアクションと比べるという、大変手間がかかるかつ斬新な実況プレイをやっていらっしゃいます。
そんなスパークさんの最新動画はこちら!


マイリストはこちら!





ではでは。

なるべく吹き替え実況をがんばる動画 【エバーブルー】 その17-1



きょうは うみのなかのおふねから ほうがんを とってこいと いわれました

ぼくは ほいほいと とりにいきました

へたすりゃ しぬお

うほっ!ナナシさんの実況ひさしぶり!

仕事が忙しくなり、しばらく実況を控えていらしたナナシさんが、久しぶりに実況をなされました!
うひょう!





一言めの「オレだっ!(`ω´)」に激しく噴いた!

見たことない人は一度見るといいお。
ナナシさん独特の実況は、他の方にはない、なりきり感がイイ感じなの。





ちなみに、歌ってみたもあるお。
キョンに似ているお。
でも、オレ、ハルヒ見たことないから分からないぬん。


(V)・∀・(V)さんが大好きでうす。

(V)・∀・(V)=かにぱん。さんは最初に聞いたときから好きで、だから正直、運営にかにぱん。さんの垢削除された時は、絶望したっ!
だので、速攻でプレミアを辞めた事もありました。
そんなかにぱん。さんの歌ってみたの中で個人的に一番好きな「Beyond the Bounds -ANUBIS Z.O.E- を歌ってみたかにぱん。(改)」をご紹介。
ついでに字幕も秀逸だったので、勝手にコメをピックアップしてマイメモリーにしちまいやした。



う~ん、うますぐる。
おいらも何回かコソーリ練習してみたが、そもそも高音が出なくて無理でした。

ちなみに、どこぞの取材でかにぱん。さんご本人がカメラの前に!


萌えた。
細身で小柄な感じでやすね。
やばい、どストライクかも。
オレの嫁という言葉が洒落にならなくなる、ってきめぇっ!オレきめぇ!

というわけで、かにぱん。さんのマイリスト。


そういえば、歌が良かったという理由だけで買った、ANUBISとZ.O.Eをまだ一度もやっていないな。
やらな。

ではでは。
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ