04/27のツイートまとめ

medapani

今回の、なんとなく良かった飛行機からの景色四選。 https://t.co/3iP9zC5c1n
04-27 22:33

あー、そうだ。ツイッター辞めてマストドンに移行する作業もせねば。どうすっべか。つってツイッターをかつてのミクシィの様に捨て置くのは確定なので、後はどうやって移行及び移行後の扱いをどうするかだなぁ。
04-27 20:51

今年も見に行けるか分からない。だって会場広いんだもん!誰か俺の代わりに見に行ってらっしゃい。→【超会議2017】出演ブースまとめました!!(コジマ店員) https://t.co/Zcq3CcTssB #blomaga
04-27 20:47

俺が北海道に行ってた12日分進んでた。見なければ。→ [ゆっくり実況] Lobotomy Corporation その18 (8:52) https://t.co/EmZoBnkbh5 #sm31103162
04-27 20:06

いかーん!洗濯せねば!明後日来る服がなーい!
04-27 20:03

とりあえず落ち着いたら、たった4~50キロ引っ張っただけでそこが削れて一部破けたキャリーの補修せねば。硬質プラスチックはっつければいけるかな?
04-27 18:46

今日から超会議まで飯抜き有酸素運動生活が始まる。
04-27 17:17

関東に戻ってきますた。今回も席は狭く子供共は泣き叫び吐き阿鼻叫喚相変わらずLCCは地獄だぜー!!! https://t.co/2RscEXbbAq
04-27 16:52

去らば北海道。またすぐ来るさ。 https://t.co/dtFQMCPf9f
04-27 15:03

本当に今回の北海道旅行最後の北海道限定収穫物を食らう! https://t.co/0rPKVbANXd
04-27 14:43

» Continue Reading

04/26のツイートまとめ

medapani

キングオブではない深夜バス高速函館号に乗りました。おやすみなさい。 https://t.co/IIKgGdhEfM
04-26 23:38

何だかんだで札幌最終日の本当に最後で沢山味わえた。ありがとう!個人的に気になったのは、日本酒の「きんてき」です!蹴られたら痛そう! https://t.co/tdelz8HSoP
04-26 23:04

間違えた!ちなみにラムカレーより生マトンがとても旨かった!誰だよマトンは臭いって言ったやつ!超うめぇ!ちなみに生マトンは1900円です。 https://t.co/sA2eng0Ovi
04-26 18:41

ラムカレーなう! https://t.co/aG9yWMxk7e
04-26 18:21

23時まで暇だけど、偶然にも札幌に誰か居ないよね?
04-26 17:57

さて、夜光バスの停車場確認したし、次はラムカレー食いに行くか。
04-26 17:53

うん、海老だから凄い旨いわけではない!勿論旨いは旨い!あと、トッピングの海老の唐揚げと四百円の豚肉が旨かった!ちなみに俺の札幌スープカレーランキング1位は、ドーミーインプレミアム札幌のイクラかけ放題朝食ビュッフェにさりげなく置かれてるスープカレーだ!
04-26 17:14

間違えた!こっちだ!牛タンとか色々入った薫製海老のスープカレー! https://t.co/RG1SvpF2ZQ
04-26 16:53

スープカレーいただきます! https://t.co/pZqCBzRnWZ
04-26 16:44

やって来ましたスープカレー! https://t.co/sbqUUahJNv
04-26 16:38

» Continue Reading

04/25のツイートまとめ

medapani

とりあえずこれからも今回の北海道の事もそうだけど、今の自分の出来る事の最大限の最大限をこれからもやっていくぞー!人生の百パーセント中の百パーセントだっ!
04-25 23:19

こういう二週間近く遊ぶ生活は、こども達が憧れるゲーム実況者もユーチューバーも出来ない事なので、こども達は私の様なエロ同人作家を目指しなさい。対価として結婚出来ないけど。
04-25 23:02

今日のニコ生では話したけど、次回は冬に本格的にウィークリーマンション借りて、冬に一ヶ月くらい居ようかなって思ってる。
04-25 22:56

腹がパンパンパンパンパンパンパーン!
04-25 22:42

ニコ生三十分越えて放送出来たけど、仕様変更あったんかなぁ?
04-25 22:36

【ニコ生配信中!】 札幌から、ご存知私です。3 https://t.co/9GWNgkDGuK
04-25 21:31

【ニコ生配信中!】 札幌から、ご存知私です。2 https://t.co/Ucp0jTZh8U
04-25 21:00

反省会始めました https://t.co/zW8heSMUB1
04-25 20:37

【ニコ生配信中!】 札幌から、ご存知私です。 https://t.co/xVwOzPmyFH
04-25 20:27

よし、札幌滞在最終日の今日は、久しぶりにニコ生やって北海道旅行反省会をしようか!出来るか分からんが!
04-25 18:20

» Continue Reading

04/24のツイートまとめ

medapani

明日はなに食おうかなぁ。一キロジンギスカン肉買ったし、ハンバーグも買ったし、でもスープカレー旨いからまた食いたいし、ぶっちゃけ寿司よりスープカレーの方が旨かったとか言えないし、てかニコ生してないから明日してみるかな。需要あるか分からんけど。あと、お腹パンパンですなう。
04-24 23:57

お酒呑んでまーす!男山呑みきった上にビール追加しちった。えへへ。明日もジムがんばるぞい! https://t.co/MYSX3tW9K8
04-24 23:41

部活とかもそうだよねー。俺は柔道部の部長になった時にそういうのイヤで色々やったけど、大半のガキ共(同級生や先輩)は無理だった。蛙の子は蛙みたいなもんだった。これが人間の本質なのか、なんて思ったり。
04-24 23:39

コンビニにウィンドウウォッシャー液が売ってましたが、これは北海道あるあるなんすよね。オススメだし。 https://t.co/OCWxxUBsqc
04-24 23:35

トイレットペーパーが無いですよー!買いにいかなきゃ。
04-24 23:00

あと二泊、函館含めれば三泊しか出来ないんだよなぁ、って思ったけど日本人の普通は二泊三日で終了なんよな。皆バカンスしようぜ!日本の慣習変えてこうぜ!(と、非サラリーマンが言っております。)
04-24 22:47

やっぱニコバー札幌に一人で行く勇気が無かった俺をお許しください!
04-24 22:44

いずれこのツイッターアカウントも止めてpawooに移るだろう。どうせ誰も居なくなる…
04-24 22:00

にしてもpawooの盛り上がりが凄いし、担当者の技術も凄い。新しい機能どんどん増える。しかもウェイ系のアホな施策しか打てないツイッターと違って、必要な機能を的確に入れてく。問題?なのは一個画像なり動画なりをアップすると、一瞬でフォローされて少々怖い所。ねふーさんが何人も居る。
04-24 21:57

家に居るとニコ動と仕事(エロ同人)とトレーニングしかしてないけど、やれることの大半が奪われると確かにテレビ見ちゃうなぁ。そりゃ未だにテレビは強いわー。
04-24 21:38

» Continue Reading

04/23のツイートまとめ

medapani

札幌で賃貸探すならココが良い!っていう不動産屋さん知ってたら教えてエロい人!
04-23 22:18

おなかパンパンパーン
04-23 21:49

明日スノボ行こうかと思ったけど、雪が四日前のパウダーから湿雪に変化してた。こないだの雨は山でもやはり雨だったか。明日は不動産屋めぐりと寿司にするか。
04-23 21:05

今日の北海道でしか食べられないシリーズは、熟成黒毛和牛、チキン南蛮、秋鮭スモークサーモン。日本酒男山の北海道限定の純米酒とサッポロクラシックでいただく。 https://t.co/K6imGvax1X
04-23 19:50

ちょっと待って。26日も雨なの?北海道来てから雨多すぎぃ!とりあえず買い物行こう。
04-23 18:29

にしてもラマイ混んでたな。三時半で席が半分以上埋まってるなんて。日曜日とはいえ凄い。
04-23 17:17

きたくったー!ちと一休み。
04-23 17:11

スープカレーからのロイズ直営店でしか味わえないチョコレートソフトなう! https://t.co/MFpWewwTlv
04-23 16:18

上半身がオジサンで下半身がミニスカ着たオバサンみたいな生物が居た。新宿二丁目以外にも生息してるんだな。
04-23 16:07

うまかったー!ただ、スープカレー食い過ぎの人には評価悪い理由も分かる。ホテルビュッフェのスープカレーよりもクセがない。だからこそ広くウケるんだろうけど。
04-23 16:05

» Continue Reading

04/22のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!
04-22 23:52

ねむひ
04-22 23:51

今エドはるみと森永卓郎のライザップのCM流れてたけど、やっぱ無理あったんだろうなぁ。お腹の隠れる衣装で結果にコミットしてた。
04-22 21:29

今テレビで鬱の兆候がいくつも紹介されてたんだけど、ジャンボパフェを食べていた時の症状に全て当てはまってる。
04-22 20:41

そういや函館着いた日にハセガワストアのパスタが百円て凄くね?って呟いたら、引用RTしてまで「セイコーマートの百円パスタは神がかってる」云々て地元の人が間違えて言っちゃうくらい似てるから調べたら、業務提携してるんだね。ちなみに右がハ… https://t.co/2IQh8HJv3m
04-22 19:56

明日はスープカレーのラマイに決めた。決まったところで食後のスイーツとカフィを頂きながら仕事(エロ)をしよう。
04-22 19:44

次の寿司は根室花まるにしよう。ただ、明日は日曜日だから混んでるだろうし、明後日はスノボ。明明後日に花まる行こう。したらば明日はどうすっぺか。みゆきちゃん食堂か、はたまたスープカレー。
04-22 19:26

自宅に何か届け物来てて期限までに受け取れないから北海道に転送してもらったら、予想外にくそデカイものだった。てか帰りの荷物増やすなやDLsite!何かっていうとタイミング悪いんだよねココ。ウェイ系みたいにオリジナルグッズ作るくらいな… https://t.co/Q3PSgp4IMT
04-22 19:04

とりあえず男山を男一人で呑む。 https://t.co/hwnghEs8Fi
04-22 18:36

きたくったー!無事セイコーマートのカツ丼大盛り買えた。カツ丼は、うん、旨いといえば旨い。とりあえずめんみ足してレンチン。うん、旨いかも。わがんね。 https://t.co/nZkHYlXrS5
04-22 18:30

» Continue Reading

04/21のツイートまとめ

medapani

我が安宿に貧乏人どもがぞくぞくとやってきおったわ。(鏡を見ながら)
04-21 22:10

隣の部屋にカップルが来やがった!くそ!なんて!なんて時代なんだ!
04-21 21:49

ご馳走さまからの頂きます!昨日のジャンボパフェに比べたら非常に健康的。糖分の摂り過ぎ、ダメ!ゼッタイ! https://t.co/e0G2ZAgFgB
04-21 21:17

限定サッポロクラシック呑みながらマグロ丼食いながら謎握り食いながら地元ハーブ鶏作り食らう。ちなみにフライパンが全く暖まらない。さすが格安宿! https://t.co/0aQ9v46NZ2
04-21 20:27

今日の北海道産の収穫。特にだし贅沢めんみはレア商品!(多分) https://t.co/i33MYAirMn
04-21 19:59

北海道産で半額だったのでついカゴに入れたが、よくよく考えたら地元民じゃないので作ったら困る事に気づき戻した。 https://t.co/MVLlvDYiYN
04-21 19:26

明日のジム帰りはラーメンライスに決めた。
04-21 18:53

今日は約4時間トレーニングしました。ご飯が美味しくたべれるとおもいます まる
04-21 18:33

有酸素運動終えたら、今度は体が上質な干物臭くなった。
04-21 18:08

着替えよ。
04-21 16:13

» Continue Reading

04/20のツイートまとめ

medapani

ごちそうさまままままままあばばばばばうっぷ。 https://t.co/unYv4k3GZ8
04-20 17:48

おかしなサイズのスプーンで、おかしな量のパフェをいただく。 https://t.co/piV9Rj9zT9
04-20 16:44

味噌ラーメンで有名な味の三平いてきた。味噌ラーメンとは異なる味噌ラーメンだった。さっぱりしてて酒まみれの胃袋が浄化された。 https://t.co/AI6M7J9kzM
04-20 16:08

おはようございます!
04-20 08:12

おやすみなさい!
04-20 00:51

04/19のツイートまとめ

medapani

きたくったー!
04-19 23:26

ベルベットルージュなう! https://t.co/Phr1HBAhFA
04-19 21:53

ニコバーなう! https://t.co/agys5kuMLh
04-19 18:38

今日はジンギスカンなう! https://t.co/Dt6NVj6amS
04-19 14:48

さて、そろそろジムに向かうか。歩いて。
04-19 09:34

おはようございます!
04-19 08:24

https://t.co/8ol9AdjH5N
04-19 01:08

おやすみなさい!
04-19 01:07

04/18のツイートまとめ

medapani

何か司会っぽいのが坂上忍ってのがまたw最近も無理解な発言で炎上した人をwまあ、ただのオッサンなのだから仕方ないし、こういう人はテレビも良いように操りやすいしねぇ。 https://t.co/QLUiwn6kVC
04-18 22:42

確かにブレーキランプ五回も点けたら車止まる。
04-18 21:46

今日もおつかれさまです! https://t.co/STnScSal9P
04-18 20:53

北海道メロンアイスクリいいいいいいいぃぃぃいぃいぃいム!!! https://t.co/uRuy3Xj4Pz
04-18 20:34

そういや俺、気づいたらあらゆるアミノ酸摂取してたわ。
04-18 20:08

きたくったー!
04-18 19:39

狙いのマルセイアイスサンドは買えたので、その場で食う。ってちっさ!!! https://t.co/FABNhyjfas
04-18 18:42

閉まってた https://t.co/NIoWsbX3hZ
04-18 18:39

というわけでやって来ました六花亭本店 https://t.co/7HVGhZLvMi
04-18 18:38

うーん、これは困ったちゃんだぞぉ。お腹が完全にスイーツモードだ。駅の方に向かうか。それとも宿方面に向かうか。
04-18 18:25

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ