2年ぶりに実況紹介など。

どうも、最近はご飯紹介&アフィリエイトブログとなっている当サイトですが、昔は実況動画の紹介もしていたんだよね。

というわけで、久しぶりに感動した実況動画を紹介。

【色々鬼畜な横シュー R-TYPEシリーズ】


コレは俗に言う「ゆっくりゲーム実況シリーズ」です。
しかし、他のゆっくりと違うのは、芝居仕立てなんですよね。
そして、「R-TYPE」のみにこだわっているという点です。

この「R-TYPE」という作品、本実況中でも語られるのですが、かなりシビアな設定且つストーリーというか世界観や歴史が深く、しっかりと作られている。
そこに、この実況を作られていらっしゃるuzuさんが、オリジナルストーリーを仕立て、ゆっくりと共に物語が描かれていく。
故に、ゲーム実況内で半分がオリジナルストーリーのお芝居なのですw
しかし、それが良い!
すごく良い!
そして、絵がかわいい!
おれ、始めてゆっくりでときめいちゃったよ!(゚∀゚)ノ キュンキュン!
笑えて、泣けて、感動した!
もし、R-TYPE好きでかつ、物語とかが入っても大丈夫な人は見るべき。

ちなみに、まだR-TYPE FINALには達していないので、全体の物語としてのエンディングは迎えていないです。
個人的には、MIDNIGHT EYE(この作品オリジナルのキャラ)のその後が気になってしかたない!

uzuさん!これからも無理せずに頑張ってください!


それでは~

似非オタコンと変態スネークがコラボった!

以前紹介した軽石モンさん変態スネークさんがコラボったんだお!
まずはコレ↓を聞くお!
話はそれからだっ!



す、すげーな~
声マネが出来る人ってホントすげい。
次回以降も本当にコラボって欲しいな~
勝手に期待大です。

変態スネークさんこそ、変態という名の紳士だと思う件。

先日、ぬいさんのブログで見かけ一発で惚れた。
だが、ガチホモではない。
ロリコンであrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

以前、軽石モンさんをご紹介した頃はなぜか見つからなかったのです。
既に200本以上動画を投稿しているのに。
なぜか?
それは、変態スネークと名乗っているにも関わらず、メタルギア関連の動画を1本もうぷしていなかったからだ!と、思う。
思ったのだが、この方はきっとマネしているからこそ、甘んじてメタルギアをやってしまう事に抵抗があったのでは、という男気を勝手に感じてしまっていた。
男気のある変態。
心優しき変態。
それはつまり紳士という事。
やはり、変態スネークさんこそ変態という名の紳士といっても過言ではない。

ちなみに、声優さんを目指していらっしゃるようです。
ニコニコにうぷしているラジオにておっしゃっておりました。
ワタクシ、俄然応援いたしますぞ!

ちなみに変態スネークさんは、ブログ以外にHPをお持ちでして、その内容もものすごいコンテンツ量です。

そんな変態スネークさんのマイリストはこちら!


ブログはこちら!
蛇と大佐とゲーム実況

HPはこちら!
水底(みなぞこ)のオアシス

ブンブンさん×囲炉裏さん【11月16日そら杯】





ブンブン師匠が囲炉裏さんとやったマリカーのそら杯を、2画面化を望んでいたので作ってみた。
勉強がてら作ってみたが、いや~、すごい勉強になりましたよ。
また一つおりこうさんになった。
ちなみに、くっつける作業は昔買ったザクティについていた、Adobe Premire Elements3を使いましたが、がんばって使うと色々できることが分かりました。
今後はコッチのソフトを使うかもしれませんな。
そんな感じです。

キモイ声の青年さん、もしくは青年さんをご紹介。

タイトルに必ず「キモイ声の青年のやる~」という言葉がつくので、キモイ声の青年さんかと思っているのですが、タグは「青年」でまとめられているので青年さんで宜しいのかなぁ?
個人的にはキモイ声の青年さんという名前の方が、すごく、好きです。。。

まあ、それは置いといて、青年さんはリアル高校生らしいです。
しかし、声はとてもシブイんですよ。
本当に、高校生?

ちなみに、2周目以降の実況プレイが多いため、実況が非常に落ち着いているのです。
あと、縛りも特徴ですよね。
かなり無茶な縛りもあり、詰まりかける事もありますが、そこは青年さんの愛と勇気が全てを超えて行くのですよ。

ところで「青年」とした理由は、そこらに転がっていた電子辞書に「17~25歳を青年と定義する。」と書いてあったからだそうです。
なるほど。

また、かなりのキリンさんファンらしく、キリンさんが新作を出すと実況中に話題が良く出てきます。
落ち着いた実況をしていらっしゃるのも、もしかしたらキリンさんの影響なのかな。

そんな青年さんの実況リストはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【青年の縛り実況シリーズ】

オタコンに似すぎな軽石モンさんをご紹介。

先日、たまたまメタギで検索したら、この方に出会った。
軽石モンさん。
そう、オタコンこと田中秀幸さん(声優)にソックリな方なんです。
正直、最初は「ほ、ホンモノ?何やってるんすか!田中さん!仕事してください!w」
って、コメしようかと思いました。
マヂで似てるんですけどぅ~w
とりあえず、メタギ2の実況を聞いてください!
話はそれからだっ!!!

そんなメタギ2のマイリスはこちらっ!


軽石モンさんが今までうぷしたものリストはこちらっ!


ではでは~

ちょいさ↓ま↑

初実況にエバーブルーを選んだきっかけとなった実況、「エバーブルー うp主だけが楽しく喋りながらプレイ」。
この方はゲームを本当に楽しそうにやる。
だから、エバーブルーが本当に面白そうだったので、エバーブルーを初実況に、つい選んじゃったんだ。

そして、ちょいさ↓ま↑のゲームセンスが凄まじい。
普通の人なら数十分は迷う場所でも、まるで導かれるかのように数分でつく事がある。
エバーブルーで実況をしてそれをよく実感した。
なので、ちょいさ↓ま↑の実況はカットが非常に少ない。
確か、早送りは一度もしていないはず。
唯一、カット宣言をしてカットした動画は「ドラクエ7 980円で売ってたから喋りながらプレイ」シリーズぐらいだったかな。

さらに、その妄想力の凄まじさは、もはや世界を取れる域にまで達している。
その妄想力が存分に発揮されているのが、「ときメモ3 女心のわからないオレが喋りながらプレイ」シリーズである。
ぜひ一度ご覧いただきたい。

ちなみに、先ほどから、「ちょいさ↓ま↑」という名前で紹介しているが、実際は「ちょい」さんである。
「ちょい」さんという名になったのは、「九怨 はじめての実況プレイ」で「ちょいちょいちょいぃ!」という喋りがきっかけだった、と記憶している。
そして、「ちょい」さんから「ちょいさ↓ま↑」になったのは、「ときメモ3 女心のわからないオレが喋りながらプレイ」シリーズにて、女性ヒロインがしゃべった「ちょいさま」の発音が「ちょいさ↓ま↑」と、かなり特徴的な呼び方をし、その回にてタグに「ちょいさ↓ま↑」と書かれたところから由来する。

というわけで、以下関連情報です。

【ちょいさ↓ま↑のマイリスト】
ちょいの実況プレイまとめリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/7695250


【ちょいさ↓ま↑のブログ】
一生、実況します(仮)
http://mayugesister.blog25.fc2.com/


ではでは。

お緩り実況プレイなスパークさんでうす。

スパークさんの実況は初期の頃から見ておりました。
あれは、私がデビルメイクライ4をやり終えた頃に、そういえばDMC4の実況ってあるのでせうかねぇ?と思い探したところ、スパークさんをハケーンしたわけです。
熱すぎるくらいに生暖かい眼でずっと視聴してきた実況者さんです。
最近、零 月蝕の仮面を実況すると知った時は、マジで!?と思いながら爪を切って深爪になったのもイイ思い出です。
毎回編集の腕が上がっていくのも見所です。
また、今回の零では一度クリアした分も撮っておいて、2周目で挑戦しつつ1周目のリアクションと比べるという、大変手間がかかるかつ斬新な実況プレイをやっていらっしゃいます。
そんなスパークさんの最新動画はこちら!


マイリストはこちら!





ではでは。

うほっ!ナナシさんの実況ひさしぶり!

仕事が忙しくなり、しばらく実況を控えていらしたナナシさんが、久しぶりに実況をなされました!
うひょう!





一言めの「オレだっ!(`ω´)」に激しく噴いた!

見たことない人は一度見るといいお。
ナナシさん独特の実況は、他の方にはない、なりきり感がイイ感じなの。





ちなみに、歌ってみたもあるお。
キョンに似ているお。
でも、オレ、ハルヒ見たことないから分からないぬん。


新感覚冷やし系魔法少女ヒャド

私の名前の由来であるところの「新感覚冷やし系魔法少女ヒャド」さんをご紹介。
この方の動画が私が初めて出会った実況プレイ動画であった。
当時はこの方のバイオ4をwktkしながら待っていたものである。
バイオ4最終回にて今回、実況プレイ動画をアップした思いを聞いて、不覚にも目頭が熱くなってしまった。(でもボク泣いてないよ、ホントだよ。)
現在は、メタルギアソリッド ツインスネークをやっていらっしゃいます。

そんなヒャドさんの関連動画はこちら!



番外:ヒャドラジ(生放送)をリッスンしていた人が親切にも、うぷしてくれたもの。



ヒャドさんのブログ
新感覚冷やし系ブログ
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ