【屋外生放送】花見焼肉(桜無​し)

花見焼肉生放送をします。



ゲストはとろもこぷんさんどえす。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14543278

当日(4月19日)まで可能な限り追加ゲストさんをお待ちしております。
私に連絡をくれれば、当日の場所をお伝えさせて頂きます。
といっても、平日の昼間なので来れないとは思いますがw

あと、酒を飲むのでコミュ限です。

というわけでよろしくお願いします。

ニコニコ本社カフェにて無限パンケーキリベンジする放送

前回、無限パンケーキ生放送をしましたが、宣言した100枚に達せず、85枚で終わってしまいました。
なので、今回は万全の準備をした上で望み、今度こそ100枚達成を目指します!



ちなみに、今回は色々と対策を施します。

前回の放送では上級者様が現れて散々だったので、上級者様避けの為にコミュ限にいたしました。
また、一時的に上級者様が入ってくる事も考えて、自動処理にてコミュに入ってくる人を監視する仕組みも用意する予定です。

また、今回は食べる事に専念するため、アシスタントをお二人呼ばさせて頂きました。
あっかさん(http://com.nicovideo.jp/community/co207529)銀戸さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/10767015)です。
本当にお二人には感謝の言葉と俺の焼き土下座をプレゼントしたいくらいに本当にありがとうございます!!!!
感謝感謝でございます!!!

というわけで、当日はコミュ限と相成ってしまいましたが、よろしければ御覧いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

それでは~



PS:余談ですが、実は初めての踊ってみたをしていました。

ニコニコ本社カフェにて無限パンケーキを食うだけの放送

久しぶりに予約枠を使って生放送をしようと思います。
内容は「ニコニコ本社カフェTEA ROOM 2525で無限パンケーキを食うだけ」の放送です。




注意事項として以下があります。

・パンケーキを真剣に食い続けるためしゃべりません
・パンケーキを真剣に食い続けるためコメントを見ません
・パンケーキを真剣に食い続けるためリクエストに答えません
・パンケーキを真剣に食い続けるため筋トレを時々します
・パンケーキを真剣に食い続けるため何が起るか分かりません


以上のように大変どうかと思う内容ですが、
もしお暇でしたら一緒にパンケーキを食いながら見ていただけますと幸いです。

目指すは100枚!!!


それでは~

ニコニコ本社のカフェでゲスト呼んで生放送したくなった。

せっかくなので、高級機材の置いてあるニコニコ本社のカフェで、歌ってみたの人を呼んで雑談ライブをさせてしまえい!っと思った次第です。

呼ばせていただく方は、massさんと内緒のゲストさんのお二方の予定です。

↓ちなみに日時はこんな感じ↓

◆ロケハン◆
2011/06/16 11時30~45分開始 12時40分終了
※コチラはテスト放送です。マイクラやる予定です。


◆本番◆
2011/06/18 13時45分開始 14時40分終了
※コチラが本番です。



終わったあとは私の自宅で続きをやれたらやろうと思います。
その時はツイッターで連絡しますん。
ツイッター→http://twitter.com/medapani

んではでは~

本日16時からマインクラフト生放送!

と、今決めました!



無料延長が切れるまで!俺は!マイクラ放送を!止めないっ!!!


それでは~

最近、マインクラフトにはまりました。

パイパンは正義だっ!
どうも、変態こと紳士です。

以前、新感覚冷やし系魔法少女ヒャドさんのマイクラを24時間以上ぶっ続けで時々見ながら聴き続け、マイクラにハマった私は様々なマイクラ動画(主に実況)を見まくりました。
方向音痴のマインクラフトシリーズや、J-monさんのマイクラまったり実況シリーズ、そしてマイクラ界?では最も有名ではなかろうか史上最大のマインクラフトシリーズやらやら、色々と沢山拝見しました。

結果、購入しまんた。

そんなわけで今日もマイクラ生放送しますん。

今日のマイクラ生放送のテーマ
「そうだ、地上に地獄を作ろう!with匠」
 ↓ こちらのコミュで放送予定っす ↓


もし、お暇でしたらご覧くだしあ!

今日は休みなので、多分夜9時から生放送すると思います。

よろしくお願いしまパイパン!

Person Finder

グーグルの「Person Finder (消息情報): 2011 日本地震」がブログに貼れる形になっていたので、わずかながらでも沢山の人に利用して役立ててもらえるよう、コチラのブログでも確認出来る形に致しました。
また、月末までコチラをトップページに設定いたします。




ちなみに、下記サイトが個人的には現在最も情報の集まっているサイトかと思います。
平成23年東北地方太平洋沖地震
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/



また、自分なりにポイントで出来る募金先をまとめました。
お金はないけどポイントはあったはず、という方は宜しければご利用下さい。
ご参考になれば幸いです。
「ポイント募金に関して簡単にまとめた。」
http://medapan.blog46.fc2.com/blog-entry-479.html

ポイント募金に関して簡単にまとめた。

もしポイントが余っている、交換には至らなくて失効してしまうポイントがある等々、現金は無いがもらったポイントがあるという人もいらっしゃる(俺の事だけど)と思うので、ポイント系の募金情報だけ簡単にまとめました。



【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画

>この動画をニコニ広告で宣伝していただくと、
>利用されたポイント額(1ポイント=1円)の総額を日本赤十字社(予定)及び
>ユーザーの皆様の意見を元に決めたその他支援団体に寄付いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574



mixi 「東北地方太平洋沖地震」への義援金募集について

※ログイン後に詳細確認できます。
※現在mixiモバイルからのアクセスのみ募金出来ます。

>■支援ミクコレについて
>mixiモバイルからのみご利用いただけます。

>支援ミクコレを通常のミクコレと同じように購入してください。
>50pt(50円) 2種類(カラーバリエーション違い)
>100pt(100円) 2種類(カラーバリエーション違い)

>募金額は50pt(50円)にはmixiが同額の50円を加算し100円として寄付いたします。
>また、100pt(100円)にはmixiが同額の100円を加算し200円として寄付いたします。

>ご協力いただける場合は、mixiモバイルからアクセスをお願いいたします。

>■寄付先(予定)
>日本赤十字社

http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284



Yahooボランティア 緊急災害募金

>2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、
>Yahoo!基金は義援金による支援を実施いたします。

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html



T-POINT 【緊急募金】東北地方太平洋沖地震

>3 月 11 日午後 2 時 46 分ごろ、マグニチュード 8.8 を記録する
>地震が東北地方太平洋沖で発生いたしました。
>地震により被害を受けた方々への支援を行うため、
>【緊急募金】東北地方太平洋沖地震を募集しています。

http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999



ECナビ 東北地方太平洋沖地震被災地支援のポイント募金を受け付けています

>ECナビでは被災地における救援活動を支持するため、
>ECナビポイントによる募金を受け付けています。
>集められたポイントは、日本赤十字社(※)を通じて被災地の救援に充てられます。

https://ecnavi.jp/tohoku_bokin/



現在私が確認したところ、以上がポイントにて募金できるサイトです。
順次グーグル先生で検索すれば、その他のポイントサイトの募金が見つかるかもしれません。
皆様のご利用しているポイントサイトが募金を行っているかどうか、ちょっとご確認してみるのも良いかもしれません。


それでは~

くらっちさんのコミュにて公式ジャック放送をさせて頂く事と相成りました。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?
私は来月もメシが食えるか不安です。

それは置いておいて今週末に、とある魔王のくらっちさんのコミュにて公式ジャック放送をさせていただく事とあいなりますた。

下記が生放送へのURLになります。


やる内容は、元旦にやっていた阿部鬼の二周目のゲームやりながら雑談配信です。
なんだか阿部鬼二周目には隠し部屋とかが出現するらしいとの事。
それを確認したいなー、と思いましてん。

もし、土曜日がお暇でしたら御覧くださいませ。


それでは~

歌ってみた企画?のお願い。

まずはコレを見て欲しい。




こちらは化物語のつばさキャットのOPを手描きでアニメに作り直して、かつ背景も恐らくCADか何かで3Dでつくり直して作られている、ニコ動内で言うトレース系の動画です。
しかし、オープニングを知っている人は分かるけど、元OPは何故か実写で作られているんだよね。
だから、ソレをアニメ化したこの動画はある意味公式以上に公式なOP。
タグも「野生のシャフト」や「公式より公式」等のむしろ公式がコッチでないの?位に評価されている。

しかし、株式会社アニプレックスからの申し立てにより、BGMの「sugar sweet nightmare」の著作権違反という事で2度も削除されているのですよね。
でも他にも同音源(OPサイズの1分30秒版sugar sweet nightmare)での動画はあるのですが、そちらは削除されていないんですよね。
個人的には再生数が一定以上の場合は引っかかるのかな?なんて思いました。

で、今回三度目のうpではインストゥルメンタル版となってしまったわけです。
悲しい限りじゃありませんか。
ってなわけで、この動画を用いて誰かこの「sugar sweet nightmare」を歌って、動画と合わせてうpしてくれる人はいないかな?なんて思っています!
きっと、「sugar sweet nightmare」を公式以上に上手く歌ってみてくれる人がうpしてくれる!と期待してこの記事を書いてみました。

ちなみに、「sugar sweet nightmare」は「sugar sweet nightmare」タグで検索出来ますので、こちらを聞いてどのような歌なのか確認してくださいませ。
「sugar sweet nightmare」タグで検索

また、インストゥルメンタルの音源はこちら!

というわけで、この手描きトレス動画を気に入っていただけた方々はもし宜しければ歌ってみていただけますと幸いです。
もしくは、お知り合いの歌ってみたの方にご紹介いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。

※追記
私が勝手に個人的希望で希望を書いただけなので、制作者様に問い合せたりしないでくださいね。

※追記2
もし、出来るなら、演奏してみたとかも合わせてしたらスゴイかもなぁ~
すっごい事になるかもなぁ~
| 冫、)ジー



※あとがき?※

著作権の絡みで消されてしまうのは致し方ないのですが、それでもやはり個人的には公式に近い形で見たいわけです。
そして、もしコレが歌ってみたと合わさったとしたら、公式以上に公式なOPが有志の手によって出来上がってしまうのはスゴイなぁー、なんて思ってしまいます。
そういう意味では今回のアニプレックスの削除は、良い機会なのかな?と思いました。

あと、今回の公式以上に公式の手描きトレス動画や、BadAppleの鬼発注→神下請けの件を見て思ったのは、ニコ動に手描き等のコンテをうp→野生のプロに作ってもらう→アニメの公式OPへ、という流れが起きてもおかしくないなー、なんて思いました。
そんな今日この頃でした。
ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ