05/25のツイートまとめ

medapani

さて、トレーニングするべか。
05-25 21:47

ピクシブのこういう姿勢、好き。ていうか、こういった表現に対して土足で踏み込むマジキチにキッチリ対応するのって、ピクシブぐらいじゃないかな?同人を扱う諸々のサイトの中で唯一だと思う。
05-25 20:24

何か沸々と話題の炎上はこれか。これもまたやはり「勉強は出来ても頭が良い訳ではない」の典型だ。てか皆が法的に抗議しないとBL狩り始まるんじゃね?→立命館大学 pixivのR18小説を論文に引用して有害のレッテル貼りと晒し上げで大炎上 https://t.co/e3Z5g1yJcd
05-25 19:09

とりあえず仕事をしつつ、フィリピンパブの勉強をしよう。
05-25 11:34

きたくれたー!
05-25 11:26

ずつうがいたい
05-25 10:16

05/24のツイートまとめ

medapani

うおー!食うぞー!呑むぞー! https://t.co/lmog2ktOZr
05-24 19:16

無事34キロ二時間半走破したぜー!さて、引っ越し手伝うぜー! https://t.co/YmGDpuyZ8n
05-24 11:52

やば、遅くなっちまった!あと2時間半で34キロ移動出来るか!?
05-24 09:15

おはようございます!
05-24 08:06

おやすみなさい!!!
05-24 02:52

やっば、色々やってたらおそくなた!
05-24 02:52

あっつ!ふろくそあっつ!!!
05-24 01:10

今日は有酸素運動時にアントマン見てたけど、huluリニューアルしてから画質を高にしてても勝手に最低画質に変える仕様になっちまった。自動に設定してないのに勝手によ!?ヤバい。huluに対して激しいヤバみを感じてる。アマゾンみたいにユーザーを騙す姿勢になり始めたらマジでヤバいよ。
05-24 00:47

05/23のツイートまとめ

medapani

huluのマーベル特集を期間内に全て有酸素運動しながら見ているのだが、何故新作になるほどダメになる法則がここにも反映されるのか。役者は回数こなす度に上手く?細かく?なってるのに、脚本演出がどんどん酷くなっていく。特にスタークは演出の無能さ故にトラブル担当にさせられてるのがもうね。
05-23 20:27

マグネシウム6の折り畳みペダルを買おうとアマゾンでWELLGOのフォールディングペダルを頼んだら、やたら遅い上にヨドバシだと当たり前に分別配送を無料でやってくれるのに、アマゾンはしてくれんからキャンセルしてヨドバシに頼んだ。ヨドバシも取り寄せだけど同じ遅いならやっぱヨドバシやな。
05-23 18:39

安くて良さ気な折り畳みペダルが尽く売り切れかお取り寄せで2~3週間かかるので、今までの折りたたみ自転車とペダル交換する事にした。安くて良いものにはこういう何らかのデメリットがあるんや。マグネシウム6だってアウトレットに送られる様なモノも出すからあの値段なんや。私は一向に構わん!
05-23 15:55

ごはん くった ら ねむ い しごt と おわr せ な いちと
05-23 15:31

明日は力仕事をしにマグネシウム6で30キロ移動してからの焼肉食べ放題&飲み放題なので、今日は、今日こそはお仕事頑張んなきゃ。
05-23 12:17

以前より俺は叫び続けるが、勉強が出来ても頭が良いわけでは無いんやで!って。頭が良い人は総合力で長けてるけど、勉強が出来た人間ってのは勉強しか出来なかった人も多いって事や。語彙力はあってもコミュ力は無いみたいな。だから人事は東大阪大… https://t.co/0q0Z8akLny
05-23 11:31

鶏胸肉を低温調理し喰らい、筋トレをするのが一番のドラッグさ!(ニッコリ)集中力高まると中高生に蔓延のスマートドラッグ、怖い副作用 https://t.co/UtIYZxOpLl #niconews
05-23 11:18

おはようございます!
05-23 08:34

おやすみなさい!!!
05-23 02:52

TL遡ってたら、何故か無性にキツネうどん食いたくなってきた。我が家にはつるとんたんオリジナルデカイ丼あるし、マイホームつるとんたんしようかな。難しいのはクソデカお揚げが手に入らない事なんだよなぁ。
05-23 02:00

» Continue Reading

05/22のツイートまとめ

medapani

よっし、社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げ出来たし、有酸素運動するべ!今日の有酸素運動映画は「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」だ!2時間半近くあるが、頑張るマン!
05-22 22:47

出版社のウェブ漫画として出さない同人作家としては、イイネよりリツイートやブーストの方が遥かに嬉しいし、モチベーション上がるし、何より収益につながるので、自分の好きなジャンルの作家さんのツイートやトゥートは絶対にいいねだけではなく、リツイートやブーストをしましょう。マジで。
05-22 20:14

まあ、例えフォロワーが5万人になろうとも、我が暮らし楽にならずなんですけどね。
05-22 19:42

ヒャッホー!ピクシブのエロアカウントのフォロワーが五万を超えたぜー!あっちのアカウントではこういう事言わない様に決めてるからコッチでバンザイの舞をするのぜー!まずはパンツを脱ぎます。
05-22 19:41

うーん、初めてスマホの自動操作アプリを使ってみたが、これは面白いなぁ。こういうの出来ちゃうと、またプログラム作ってみたいってなっちゃうんよな。でも、それは地獄の門の入り口。ハマってはならないのだ。
05-22 18:18

エアコンの中に手を突っ込むトレーニングか。なるほど。参考にしよう。
05-22 15:00

ちなみに新宿3丁目には、本当に千円だけ握りしめて来い!(食える)焼肉食べ放題はある。税込みなのでさっきの税抜き詐欺の「しちりん炭火焼き 鉄人」と違って、本当に千円で焼肉食べ放題が食える。と思っていま調べたら税抜き千円に変わってた。つまり1080円だけ握りしめて行くんだ!店名は「味
05-22 14:56

リプ欄見てて思ったけど、70分コース(「税抜き」1500円)のレシートだったらクソリプ来なかったんだろうなぁ、なんて。いや、逆にあえて1500円の70分コースではなく2200円の100分コースでツッコミ待ちだったのかも?どっちにし… https://t.co/JpjqxFZlwH
05-22 14:51

ちょっとスマホアプリに時間を取られるのがしゃくになったので、アプリにも自動化ツールを導入した。社畜スマホブラックワタミMiniくんの完成である。
05-22 11:09

おはようございます!
05-22 08:47

» Continue Reading

05/21のツイートまとめ

medapani

今日は仕事進まんかったし、やっぱ酒を呑みに外出るべきだったかなぁ。でも、休日とか人多すぎて招集かけられない限り出たくないズラー。と思いつつとりあえず社畜PCブラックワタミくんに仕事丸投げして、俺は有酸素運動をするべか。もう今日は後2時間で終了なのだ。
05-21 22:01

すいません。にぎってすいません。
05-21 20:35

ちんこばっかにぎってっからだよっ!おばか!
05-21 20:34

私は独り家で仕事してます。全く進んでないけど。
05-21 20:34

今日のみんな酒ばっか呑んでんな。
05-21 20:32

ホットコーヒー飲んだら暑いので今年初クーラー。
05-21 17:33

そいやマグネシウム6を褒めてばかりだが、結構値段相応に品質管理は甘い所はあった。折り畳みでぶつかりハゲたと思った塗装だが、折り畳み外側なので明らかに金属製のモノがガッツリぶつかって削れてたし、ブレーキハンドルには強酸性?の液体で溶けた様な後もあった。でも構造自体は良くて安いの。
05-21 13:28

今、荷物の受け取りで一瞬外に出たけど、くっそ暑いんだけど!今の家は鉄コン筋クリートなので涼しくて気づかなかった。以前の木造築43年の家から引っ越して良かった。目の前が墓場なのに全く涼しく無かったし。
05-21 11:36

マグネシウム6のシートポストを長くしたいので色々調べたが、シートポストシムを交換すればマグネシウム6のオリジナルシートポストを使わない事で伸ばす事が出来る。しかし、ジックが長いシートポストを出してくれればそれが一番スマートなんだけどなぁ。
05-21 10:38

マグネシウム6のロングシートポスト出して欲しい!と製作元のジック株式会社のサイトを見たら、マグネシウム6&8は追加生産無しらしい。(https://t.co/hcXGSttwA2)買っといて良かった。ウルトラライト7と400gしか違わない上に2万近く高いけど買っといて良かった。
05-21 10:21

» Continue Reading

05/20のツイートまとめ

medapani

きたくったー!
05-20 23:20

マグネシウム6で24キロこいだ感想。変速無しなのにウチのドッペルギャンガーの七段変速折り畳み自転車より速い。むしろ無いから速い?軽い、とにかく軽い。だから速い。ただ軽い故に立ちこぎは出来ない。シートポストはもう少し高くしたい。
05-20 13:27

一瞬ペダル引っ掛かったけどホントに折り畳み自転車がコインロッカーに入った。さすがマグネシウム6。でも、500円は高いなぁ。 https://t.co/URi6urOgbe
05-20 12:48

にゃーん https://t.co/PcuBtgVfYf
05-20 12:27

マグネシウム6が予想より速く走るので、寄り道しまくるなう。
05-20 12:19

うおー!Googleマップー! https://t.co/NkenAv7zb1
05-20 10:36

やばい!遅くなった!出なきゃ!
05-20 10:12

ただ、良い商品を作る企業の姿勢からは今の所、ヤバみは感じないんだよな。そして、最近100円ショップで気になるのは、メイド・イン・ジャパンの製品にちょっと質が悪いものを見つけた事。すでに品質の逆転は起こり始めてる気がする。といっても日本だって昔は粗悪だったわけで。盛者必衰の理か。
05-20 08:50

昨日の夜にビックリして呟いた自転車(https://t.co/QPXsm42WhK)や、ベイプのリキッド販売のHILIQ、そして今回購入したマグネシウム6の製造工場等々、中国=粗悪を払拭する企業が増えてきていて怖くなる。いずれ全てが中国製品に!?と。これもまた国家戦略なのか?
05-20 08:47

おはようございます!
05-20 08:07

» Continue Reading

05/19のツイートまとめ

medapani

よーし、ちょっと(かなり)仕事出来てないけど、運動をしない訳にはいかないので有酸素運動しようか!さあ!皆もご自宅に一つはあるルームランナーに乗ってさあ!
05-19 22:51

「バーカ」でジュウシマツ住職を思い出した。
05-19 20:48

今ヨドバシカメラのマグネシウム6販売ページ見たら、販売開始三日目で販売終了になってるー!もしかしたら俺の持ってるマグネシウム6って貴重なんじゃね?もしくはとんでもない欠陥品のどちらか。
05-19 18:50

今回のマツコの知らない世界のモバイルバッテリーの世界、今までで一番笑ったかもしれん。いや、情報番組で笑うってのも何だか。いや、情報番組だったっけ?
05-19 15:34

多分、男性用車両が出来た暁には、この様な自体が多発するだろう。つまり、何度でも言うが、電車に乗らず自らの足で野を駆け山を登り会社に行くのだ!もしくは電車乗らないと行けない様な会社を辞めよう! https://t.co/yERi6MBkDc
05-19 14:28

さて、お買い物に行かネバダ。
05-19 13:34

マグネシウム6の現在最大の問題点としては、折りたたみ時にボディがぶつかってしまい塗料が早速ハゲた事か。しかし、この問題って今までどの折りたたみ自転車もあるのに、どこも改善出来た試しが無いので、この折り畳み時ボディ衝突問題をルノー(ジック)のウルトラライトシリーズが解決したら凄い。
05-19 11:39

よし、明日はマグネシウム6の長距離試運転(ほんの24キロ)兼おでかけなので、今日はお仕事頑張るぞい!
05-19 11:14

ついに届いた。マグネシウム6。すごい。今まで使っていた折り畳み自転車がママチャリに感じるくらい軽い。そしてストッパー最大(非推奨)までハンドルとサドルを伸ばせば、位置的には今までの折り畳みと変わらない。サイズも百均の袋にピッタリ(… https://t.co/ySz6MP5MCA
05-19 11:10

最近またツイッターがいらん事やってくれたみたいで、久しぶりにツイッターの「プライバシーとセキュリティ」を怪しんで見てみたら、「位置情報をツイート」がまた勝手にオンになってた。何なの?ツイッターは「嫌われる事はすすんでしなさい。」が会社の方針なの?お母さんにそう教わったの?
05-19 08:30

» Continue Reading

05/18のツイートまとめ

medapani

皆も買おう! #スリラチャ https://t.co/3wVzYYOrO0
05-18 20:39

よし!皆電車に乗るの止めよう!もしくは仕事止めよう!仕事が無ければ退職というプレッシャーが無くなる!そして筋トレしよう!
05-18 20:32

ちょっと息抜きに3時間トレーニングしてくる。
05-18 19:28

き、筋肉を鍛えねば!し、仕事途中だけど、と、とと、トレーニングしなければ!身体が!動け!とっ!っし!静まれっ!静まれっ!!!俺の筋肉!!!静まらないっ!!!圧倒的トレーニングへの渇望!!!
05-18 19:28

民進党って自民党の足元をどんどん固めてるよなぁ。将来的に見て明らかに民進党は見捨てられ、いやいやだけど自民党を選ばざるを得ないよなぁ。てか、自民党以外何故あんなにもアホな行動をするのやら。まるで自民党の為にアホを演じている様に見えるのは、実は筋書き全部あるのか?なんて。
05-18 15:53

俺タワーのブラウザ版が終了し、スマホ版をリリースしていた事が少し話題だけど、もしかしたらブラウザ版俺タワーは、城プロ:REの様に「俺タワー:ERo」となって18禁版として戻ってくるかもしれない。なにせ元々風呂を覗くという神仕様があったわけだし、それが更に神になるという事だ。
05-18 11:28

おはようございます!
05-18 09:32

おやすみなさい!!!
05-18 02:36

05/17のツイートまとめ

medapani

そうなのだ!だから鍛えるのだ!痴漢冤罪をする人間も痴漢する人間も、実は相手を選んでいるのだよ。筋肉、それは最大にして最低限の防御手段。つまりそういう事!
05-17 08:08

おはようございます!
05-17 08:03

おやすみなさい!!!
05-17 02:36

選択肢は人の数だけあるんやで!自分の道は自分で選んでええんやで!辞めたきゃ辞めればええんやで!どっかに仕事もメシのタネも落ちてるんやで!後はチャンスを見逃さない事やで!最悪生活保護もあるんやで!
05-17 01:52

俺もHSPかもしれん。下手くそな電車のアナウンスでさえ耳が痛くなる。(上手いのは大丈夫)だから会社合わんかった。改善点が見つかりすぎる上に全く通らんでストレス故に。ただ、さっきのRTの人と選択が違うのは、電車に乗るより歩く、会社を辞め個人事業主になって改善案を自分に活かすだった。
05-17 01:50

05/16のツイートまとめ

medapani

よし、大きい区切りが付いたし、トレーニングするべ。
05-16 21:12

まあ、一番手っ取り早いのは男性専用車両作る事だろうなぁ。だが俺は提唱したい。通勤圏内片道20キロは走れ!40キロは自転車に乗れ!時間が無い?冤罪になっても仕事無くなるんやで!だったら運動兼通勤を許可する仕事場選べばええねん!多分そこはそこそこホワイトか安月給や!
05-16 20:46

何か痴漢冤罪で逃げたら死んだ男性の話、女性は逃げたらしいじゃん。逃げた=犯人理論がまかり通るなら、女性は完全に痴漢冤罪の犯人じゃん!早く捕まえなきゃ!全国指名手配しなきゃ!怖くてボク電車乗れないよ!(そもそも40キロ圏内は乗らないで歩くので乗らない)
05-16 15:25

俺がクソマスゴミになりきって考えるなら、次はこの女を追い込むな。男は死んだのでメシのタネにもならん。だったら女をとことん追い込んでそして衝撃の展開を起こさせる。ぶつかっただけで発狂する女なら、きっととんでもない展開を起こすだろう。… https://t.co/V2QAPVkiFg
05-16 15:11

つまり、電車なんて乗らないで自分の足で通勤するのです。そして肉体を鍛えるのです。筋肉こそ全てを解決する方法なのです。<東急田園都市線>痴漢申告され線路飛び降り はねられ死亡 https://t.co/3O778CJRgy #niconews
05-16 11:26

ダイエットの公式として、消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せる。食べ過ぎれば太る様に、動きすぎれば痩せる。つまり、常人であれば毎日毎時間有酸素運動すれば自分の限界まで食っても痩せてしまうのだ!しかし我が一族は70歳でも焼肉食べ放題を最後まで食えるのでどんなに運動しても太る!
05-16 11:08

とりあえず気を長くして待とう。
05-16 10:40

マグネシウム6が今日発売予定だけど、ヨドバシカメラから事前に5月末になるかも、なんて聞いてたから案の定ヨドバシカメラにさえ届いてない模様。ヨドバシカメラはお取り寄せ、アマゾンは1~2ヶ月で配送という状態。しかもアマゾンは定価に値上がってた。仕様変更があったのに大人気過ぎる。
05-16 10:39

おはようございます!
05-16 09:56

おやすみなさい!!!
05-16 02:52

» Continue Reading

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ